キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後

今年の1年間はあっと言う間に過ぎました。今年1年は、毎日が慌しく
バタバタと過ぎたように思います。忙しかった時でも、キャラメルポップコーンをやってくださった方々から、「とてもおいしかったよ」とか
「とても盛り上がったよ」などなど沢山のご意見・ご感想を頂いたときは、とても嬉しかったです。みんなその言葉を励みにがんばって来ました。来年も沢山の方々に使って頂ける様、マシーンの掃除もがんばって行こうと思います。

皆さん、今年は有難うございました。来年も今年同様宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

あ~スッキリ(^^♪

やっと工場の大掃除が終わった。仕事の合間を見て掃除しているので、
3日もかかってしまった。(^_^;)でも、とてもきれいになり、気持ちよく新年が迎えられそうです。でも、もう1日仕事があるのです。
よし、あと1日がんばれ!(^^)!

はじめまして(^v^)

 皆さん はじめまして。今日からブログデビューします。
少し緊張してるかな?

では、今日の1日
  
朝はいつも通り出社。まず最初にするのが、事務所の掃除。その間に
パソコンの電源を入れます。掃除も直ぐに終わってしまうので、工場に上がり、着替えます。今はとても寒いので、暖房のスイッチON。これがまた、すぐには温まらないので、事務所に下りて行き、メールのチェック。そんなこんなで、パートさん達が出勤。午前中は荷出しをして、午後は工場の大掃除。でも、終わりきらなかったので、明日に持越しです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。