キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ぽかぽかな1日

今日は昨日と違いとてもいい天気でした。

マシーン洗いもとてもやり易い感じでした。
昨日みたいな、風とほこりだったら、洗っている側から
マシーンがほこりまみれになってしまいますよね。

マシーンを洗う人たちも、よかったと言っていました。

マシーン洗いの作業も捗り、予定時刻に洗い終わる事が
出来ました。

工場の方も、荷出し・作り置き・お芋の袋詰め・フレイバーの袋詰め
と順調に終わりました。

今月行われる、会社のお食事会も日にち・場所が決まりました。
皆とても楽しみにしています。
写真など撮れましたら、記載しますね。

2日間の休みもあっという間に終わり、また新たな1週間の始まりです

2日間の休み、私は何をしていたかと言うと、土曜日は天気もよかったので、掃除・洗濯・布団干し・車の洗車・買い物といろいろやりました。

日曜日は旦那さまの用で、千葉県野田市で行われた遅い新年会に行ってきました。

千葉県も風がすごくて、寒かったです。
でも、そこで食べたアンコウ鍋がとてもおいしかったです。
他には、お赤飯を蒸かしたり、煮物があったり、魚を焼いたり、
鹿さしや鹿肉を焼いた物が出されたのですが、私は鹿は苦手なので
食べませんでした。

食べ物は沢山あったのですが、とにかく寒くてあまり長くは居ませんでした。

群馬でも招いてバーベキューをすることがありますが、たまには他所に
招かれて、行くのもいいものですね。

天気がもう少しよければ、最高でしたよ。

FC2Ad

