キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



本日マシーン返却日

先週末に沢山出荷したマシーンが、今日沢山返ってきました。

マシーンも特にトラブルもなく、皆さん無事に終わったようでよかったです。

マシーンの掃除をしていると、上手に出来たかどうかが、分かる様に
なりました。

やはり何度も使ってくれている人は、慣れてきてケトルも焦がさないようになりますね。
フレーバーの入れる料によっても、焦げ方が違いますけど・・。

でも、甘いほうが美味しいですよね。
ただ、沢山食べるには程ほどの甘さの方が、いいかも。

今日はバタバタと慌しく仕事が終わりましたが、夜は会社のお食事会です。
皆楽しみにして、帰りました。

FC2Ad

