キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



昨日のお食事会

昨日は会社のお食事会でした。
場所は山王にある、壱丁目壱番地
もつ鍋屋さんです。

結構有名で、いつも込んでいるらしくお客さんは昨日も沢山いました。
今回はコースでお願いしましたが、ボリュームがあって人数的には結構いたのですが、食べきれず残してしまいました。

メインのもつ鍋が、とても美味しかったです。
ここに来た事のある人に言わせると、もつ鍋の最後にご飯かうどんを
入れて食べるとこれがまた、絶品なんだそうです。

今回はご飯もうどんもなかったですけど・・・。

それに、お値段も安いです。

何だかんだ、2時間半ぐらいそこにいて、解散になりました。
久しぶりだったせいか、人数がいたからか、とても楽しかったです。

今日のお昼休みの時にも、昨日の話がでて、マシーン洗いのパートさんが、「社長楽しそうでしたね。」なんて言っていましたね。

でも、みんなが喜んでくれて、よかったです。
場所を決めたのが私なので、皆をガッカリさせたらどうしようなんて
少し不安だったので、喜んでもらえてホットしました。

今日からまた、皆でがんばってお仕事をしましょう。

そして次回は、社長のおすすめのおすしやさんがあるので、そこかな?

FC2Ad

