キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



卒業イベントにポップコーンマシーンは?

昨日は、私の娘の卒業式があったので、仕事はお休みさせて頂きました。

今回も寒かったです。
体育館だからですかね?

保護者としては、特に感動はなかったのですが、娘は感動したらしく、
泣いていました。

かわいいですよね。
親ばかですよね。

子供達は、その後にクラス全員でお食事会だと言って、出かけていきました。

 
昨日のマシーン掃除は、やはり風が吹いたため倉庫の中で、洗ったそうです。

おじ様達も、なんとか全部のマシーンを洗いきったとの事でした。
ここの所毎週2回来て、かなりの台数を洗っているので、慣れてきたんでしょうね。

逆にマシーン洗いが無く、何週間も間を空けると忘れてしまうみたいです。
かと言って、毎日では体がしんどいので、週2日位がちょうどいいと
言っていました。

FC2Ad

