キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシーン出荷日

今日の午前中は穏やかでしたね。
しかし、午後はやはり風が吹きましたね。

こんなに風が吹いたらきれいに咲いている桜の花びらが、散ってしまうかな?
今週末お花見に行く予定なので、心配です。


今日は木曜日。
マシーン出荷の一番多いい日です。
午前中に出荷するマシーンの準備をして、ヤマト運輸に取りに来てもらいました。

一般の物とは違い、マシーンは出荷台数が多いので、マシーンだけ先に持っていってもらってるんです。

なので、出来るだけ午前中のうちに出荷出来るようにしています。
多すぎて間に合わない時は、午前中にできるだけして、残りは午後します。

今日は午前中に出荷出来たので、午後は作り置きの仕事をしました。

キャラメルポップコーンマシーンのレンタルは新規のお客様も多いのですが、リピーターのお客様も多いです。

2度3度レンタルされているお客様は、マシーンの使い方や作り方が慣れてきたようですね。
やはり皆さん難しそうに思うみたいで、お問い合わせの時、「誰にでも簡単に作れますか?」

と聞いてきますね。
でも、大丈夫。
ホームページをご覧頂ければ分かると思いますが、レシピを見てその通り作っていただければ、作れます。

子ども会など、お子様と一緒に作れば、親子で楽しめるはずです。

宜しければ、ホームページをご覧下さい。
http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。