キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



イベント

これからの季節、いろいろなイベントがありますね。
例えば、こどもの日、夏祭り、バザー、文化祭などなど沢山あって、
楽しみですよね。

イベントを行う側も見に参加する側も楽しいですよね。

これらのイベントに私達も少しでもお役に立てれば幸いです。
イベントを盛り上げる為に、キャラメルポップコーンマシーンを
使ってみて下さい。

以前東京の幼稚園で使っていただいた時の写真です。

20070329162549.jpg




こちらは、左側が群馬県の高校で、右側が東京都の幼稚園です
20070413161335.jpg


FC2Ad

