キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、キャラメルポップコーン機 大量出荷

今日は、キャラメルポップコーン機を、大量に出荷いたしました。
何週間か前から、ゲームセンターさまにもお使い頂いています。

今は、幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、短大、大学と
バザー、文化祭などにお使い頂いています。

また、各町内の子ども会、自治会、マンション、団地などでは納涼祭、夏祭り、子ども会イベントなどにお使い頂いています。

7月8月のご予約もかなり入っていますので、キャラメルポップコーン機のレンタルをお考えの方は、お早めに(^_^)v

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機の出荷がありました。
天気も何とかもってくれたので、良かったです。

今日の工場は、出荷のほかに荷出し、作り置きをしました。
今日は、キャラメルポップコーン機の出荷は、そこそこでしたが、
明日はかなり多いです。

工場の人たちには、がんばってもらいます。

キャラメルポップコーン機洗浄の日

今日は、キャラメルポップコーン機が、またまた大量に帰って来ました。

おじ様達も、今日は朝から張り切っています。
それは、前回紹介したお客様の声のお陰です!(^^)!

自分達が掃除した、キャラメルポップコーン機を使ってくれた方々から
褒められれば、とっても嬉しいですよね。

今日もいつも以上、がんばって洗っています。

今日中には、終わらないので、明日に持越しです。
でも、おじ様達は、キャラメルポップコーン機を洗うのが、早くなりました。

早いからといって、拭きのこしもありません。
コツを覚えたのでしょうね(^.^)

おじ様達は、最初簡単な仕事だと思っていたらしく、「意外と掃除は大変だね」なんて言っていました。
「きれいに拭いているつもりが、拭きのこしが出てくるんだもんなぁ」

って言っていたので、「奥さんの気持ちがわかるでしょ(^_^.)」って
言ってみました。

おじ様達、明日もキャラメルポップコーン機の掃除、お願いします。

キャラメルポップコーンマシーン出荷

久ぶりに書きます。
しばらくサボってしまってすみません

キャラメルポプコーンマシーン出荷や予約の電話が多かったので、
なかなか書けませんでした(・_・;)

ようやく今日は、一息つけたみたいでした。

いつ電話が鳴るか分からないので、今日は早めに書いてます。
先週末から本当に忙しかった。

前もっての予約のお客様もいるのですが、急遽使いたいと言う方もいいたので。

今は急なお電話でもキャラメルポップコーンマシーンが空いていれば
レンタルしていただけるのですが、夏祭りや文化祭の頃は、早くからの予約で、マシーンは埋まってしまいます。

去年、マシーンが空いていなかった為、レンタル出来なかったお客様が今年は早めに予約してくれてます。

キャラメルポップコーンマシーンを気に入ってくれて、何度もレンタルしてくれるお客様もいますし。

ゴールデンウィークにレンタルしてくれた、自動車屋さんからも
お客様の声が、寄せられました。

店舗名:ホンダカーズ高崎藤岡インター店様 群馬県藤岡市

今回、社内の感謝祭に利用させていただきました。

まず箱を開いて最初に思った事。「きれい!!」
それも新品の綺麗さではなく、磨き込まれた美しさっていうか。
さすがに食品業界に携わっている会社だけあって違うなと思いました。
当然、味も期待以上に美味しく、おかわり続出でお客様も大満足でした。
ただ、あまりの注文数に嫌な予感が的中。そう材料がなくなってしまったんです。
念の為通常の1.5倍の人数を想定していたんですが…
次回は量をもっと増やして企画したいと思います。

あと、返品後の翌日、御礼のFAXが届いたのも感動しました。
次回もよろしくお願いいたします。

ホンダカーズ高崎藤岡インター店さまはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hondacars-takasaki.co.jp/home/057_bbs_fujioka.html

このような、お客様の声を頂きました。
従業員一同、感激しました。
特に、キャラメルポップコーンマシーンを洗ってくれているおじ様達は
「台数が多い時は、大変だけど 喜んでもらえて嬉しいよ」
って、喜んでいました。

これからも今以上みんなでガンバロウ\(~o~)/

キャラメルポップコーンマシーン大量出荷

今日はマシーン出荷が、沢山ありました。

工場も出勤人数が少なかっため、出荷に時間が掛かってしまいました。

電話の対応は、社長が受けてくれたので、助かりました。
実は今日は、マネージャーが人間ドックの為、お休みだったのです。

なので今日は事務仕事が、多かったですね。
なれないのでちょっと手間が掛かってしまいました。

工場の事は、副工場長に任せてしまいました。

明日は、棚卸のあるので、午前中には出荷や荷出しをやってしまおうと
思います。

今日の仕事

今日は、キャラメルポップコーンマシーンの洗いは無かったので、
おじ様達は、お休みでした。

工場は、マシーン出荷や荷出し、作り置きをしました。
今日よりは、明日の方がキャラメルポップコーンマシーンの出荷が
多いです。

お客様は、比較的土・日でイベントをしますので本来なら、金曜日出荷が多いのですが、当社では延着防止の為に、前日に届くよう出荷しています。

なので、木曜日出荷が、多いのです。
でも、これも当社の売りの一つです。 

ホームページも見てくれる人も増え、6月7月の予約も大分入りました。
お問い合わせも増えましたよ。

あっ、ホームページのキャラメルポップコーンの作り方の所が、
変わりました。

作り方が、写真で載っています。
とても、分かりやすいですよ。

見てみて下さい。

ホームページーはこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.joshubussan.com

キャラメルポップコーンマシーン返却

先週の金曜日、人間ドックに行って来ました。
今年で2回目ですが、どうもバリュウムが苦手です。

今年もやっとの思いで、飲んでその後いろいろな角度で撮影・・・。
回転する時や逆さまは、気持ち悪くなってしまいました。

去年よりは、人数が少なかったので、早くに終わりました。
良かったです(^_^;)
これで、何も無ければいいですね。


今日は、マシーン洗いと、荷出し、作り置きをしました。
おじ様達は、今日は3時で上がってもらいました。

明日も来てもらいます。

キャラメルポップコーンマシーン洗い、大忙し

今日もおじ様達には、朝からキャラメルポップコーンマシーンを洗ってもらいました。

今までは、週2で来てもらっていたのですが、今週は忙しかった為、明日まで来てもらい、キャラメルポップコーンマシーンを洗ってもらいます。

おじ様達も、毎日5時までマシーンを洗い、今日あたりはきついようです。
キャラメルポップコーンマシーン洗いより、この天気で、暑くてまいっているようです。

おじ様達には、「とにかく水分は取ってね」っと言ってあります。
脱水症状にでもなったら、大変ですからね。
私達と違い、一日中外での仕事ですから・・・。

でも、これからはもっと暑くなるでしょうから、少し心配です。



ゴールデンウェークにイベントをしてくれた、所の写真を載せますね。

image002c.jpg



image001c.jpg





これは、以前紹介したホームセンターさんです。

従業員の人もお客様もとても楽しそうです。

キャラメルポップコーンマシーンが大量に帰ってきた。

長いようで短かった、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さんは、どこかお出かけしましたか?

私は、友達と敷島の河川敷で、バーベキューをしたのと、実家に日帰りで、遊びに行ったぐらいでしたね。

子供が、バイトを休めなかったので、お泊りでは出かけられませんでした。
年頃の娘を残しては、行けません。

天気も良く、お出かけ日和でしたね。

各地、いろいろなイベントもあったみたいですしね。

ゴールデンウィーク前に出荷した大量のキャラメルポップコーンマシーンも、今日帰って来ました。

おじ様達もさすがにこの量には、ビックリ!!
汗だくでがんばって洗ってくれてます。

今日は、結構暑かったですからね。
おまけに風もないし・・・・。

おじ様達は、「連休ダラダラしていたので、今日は特別疲れる」って
言っていました。

おじ様達には、がんばってキャラメルポップコーンマシーンを洗ってもらわなくっちゃ。

明日も洗うマシーンが、沢山あるので。

20070507154432.jpg



これは、以前にも紹介した、ホームセンターで、ゴールデンウィークに
使っていただいたときの、お客様の声です。

ビックサム東村山店さまはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.daiya-tsusho.co.jp/bigthum.html


大盛況で、良かったです!!

キャラメルポップコーン大忙し!(^^)!

久しぶりに、書きます。

しばらく仕事が忙しく、なかなか書くことが出来ませんでした。
気にはなっていたのですが、パソコンを開いている間が、無いくらい
忙しかったのです。

パソコンを触るのは、キャラメルポップコーンマシーンの見積書を
書く時ぐらいでした。
あっ、ポップコーンマシーンの資料も作りました。

マシーン洗いのおじ様達も、もちろん大忙しでした。
一人のおじ様は、午後には「ふぅ~」とため息を付きながら、していました。

でも、来週の月曜日は、もっとすごいですよ。ドット出荷したマシーンが、まとめて帰ってきますから。

忙しくマシーンを洗うと、拭き残しなどが出てくるので、注意しないと・・・。

6月はバザーをやる所が多いみたいです。
幼稚園・小学校などなど、予約殺到中!!

早い人は、夏祭りの予約を入れてくれました。
まじかになっての予約で、もしレンタル出来なければ、困るので。
って言って予約してくれた人がいました。

嬉しいですよ。
ゴールデンウィークもマシーンがいっぱいでレンタル出来なかった人もいたので、予約は早めの方がいいですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。