キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



キャラメルポップコーンマシーン返却

先週の金曜日、人間ドックに行って来ました。
今年で2回目ですが、どうもバリュウムが苦手です。

今年もやっとの思いで、飲んでその後いろいろな角度で撮影・・・。
回転する時や逆さまは、気持ち悪くなってしまいました。

去年よりは、人数が少なかったので、早くに終わりました。
良かったです(^_^;)
これで、何も無ければいいですね。


今日は、マシーン洗いと、荷出し、作り置きをしました。
おじ様達は、今日は3時で上がってもらいました。

明日も来てもらいます。


FC2Ad

