キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたポップコーン機

今日も先週からのポップコーン機が、沢山帰って来ました。

会社の倉庫が、ポップコーン機・ポップコーン機・ポップコーン機・ポップコーン機・ポップコーン機・ポップコーン機ポップコーン機だらけになりました。

でも、先週キャラメルポップコーン機をレンタルしてくれた所は、
天気はどうだったのでしょうか?

先週は、高校や大学の文化祭があったみたいです。
沢山出荷したポップコーン機の内、何台かは学校関係に行きました。

文化際って、行った人も楽しいけど、やっている人も準備や後片付けは大変ですが、結構楽しんですよね(^.^)

私も好きでした、文化祭!!

それから、これからは夏祭りですよね!(^^)!
町のお祭りでも、大きなお祭りでも楽しいですよね。

ポップコーン機を持っている所もありますが、管理や掃除が大変だからといってあまり持っていないですよね。
もしくは、塩味しかしないとか・・・。

でも、子供達はキャラメルポップコーンの方が、好きですよね(^.^)

私も以前、子ども会の役員をした事があって、夏祭りは何を出すか?
などの会議をよくしましたね。
いろいろな案は出るのですが、コスト的に合わなかったり、他の団体がやるので変えて欲しい とかいろいろ言われ、大変でした。

なので、お電話でポップコーン機の予約をくださる方の気持ちがよく分かります。

同じ役員なのに人任せにしていて文句ばっかりの人もいましたよ(~_~;)

今頃、愚痴ってもしょうがないですけど・・・。
でも、役員をしていた頃は、まだ若かったので言い返せなかったのです

なんて、昔話はどうでもいいですよね。

今日のおじ様達は、ポップコーン機を外で洗っていたのですが、あまりにも日差しが強かったので、日陰に入るか帽子をかぶって洗ってね。
って思っていたら、ちゃんと帽子をかぶっていました。

ポップコーン機が、何台も並べられていて、順番にポップコーン機を
掃除していました。

それに、自分達でやりやすいように、道具を用意したりしていました。

ポップコーン機に対する思いは、工場の私達もおじ様達も同じなのです。

使ってくれる人の事を考えて、気持ちよくポップコーン機を使って頂ける様、がんばっています。

皆さん、これからもポップコーン機ともどもよろしくお願い致します。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。