キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーンマシーン入荷しました。

今日、ポップコーンマシーンが、入荷しました。
今月は、マシーンが足りなくて、レンタルしていただけなかったお客様
すみませんでした。

マシーンは沢山あるのですが、それでも足りなかったのです(-_-;)
早くからの予約を受けているので、中には都合でキャンセルされた方・
天気の関係で中止になった方などいらしたのですが、それでも足りない状況でした・・・。

当社では、天気の関係で延期になった時は、次回借りていただけるように保証もあります。

まだ知らない方は、是非当社のHPを見て下さい。

HPは、こちらから↓↓↓↓↓↓
http://joshubussan.com

今日は、おじ様達はマシーン洗いと調整をしてもらい、工場はマシーン出荷と材料の袋詰めをしてもらいました。

明日は、おじ様達はお休みです。

工場は出荷・荷出し・作り置きをしてもらいます。

学園祭にはキャラメルポップコーンマシーンで・・・。

毎日暑い日が、続きますね(>_<)

先週末もお天気が良く、イベントにはもってこいでしたね。
でも、かなり暑かったですけど(^_^;)

今回もお客様の声を何軒かいただきました。
後で記載しますね。
ブログでの記載を待てない人は、HPでご覧下さい。

HPは、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://joshubussan.com


今日もおじ様達は、ポップコーンマシーンのお掃除です。
みんな大分慣れて来たようで、いろいろ暑さ対策をしています。

中には、水分ばかりじゃあ、と言って塩を持ってきて、時々なめているみたいです。
目撃しては、いないけど・・・(^_^)

工場は、材料の袋詰めも順調に行っています。
今日はマシーン出荷も新人さんにしてもらいました。

早く一人前になってもらわないと、沢山出荷する時、ベテランさんが大変だから・・・。

まぁ、新人さんが一人前になっても、出荷は多くなるのだから、あまり
変わらないかも。

でも、一人前になってくれれば、全体的に流れが良くなります。

これからの季節は、文化祭・学園祭が多くなります。
早くからの予約も入っております。

どうしようか迷っているあなた、是非一度お電話して下さい。
分からない事などなんでもお気軽にお尋ね下さい。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

学園祭にポップコーンマシーンはいかがですか

ご無沙汰しています。
昨日・一昨日と途中までブログを書いたのですが、途中で電話対応に追われ、書かずにやめてしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>

今日は、しっかりと書きたいと思います(^_^)

昨日と一昨日はキャラメルポップコーンマシーンの出荷が、沢山ありました。

今日も、出荷がありました。
今日帰って来たマシーンをおじ様達に洗ってもらい、点検をしてそのまま出荷でした。

おじ様達は、午前中で終わってしまったので、そのまま終わりにしてもらいました。

午後3時ごろ、1台のマシーンが遅れて帰って来たので、そのマシーンを私が久しぶりに洗いました。

汗ビッチョリでした。


一昨日記載しようと思っていた、お客様からの写真を記載しますね(^_^)



_$B@__(B.jpg




これは、中小路学区コミュニティ推進会様が、お祭りをした時の写真です。
大盛況でとても喜ばれました。

ミッキーとミニーとても上手に書かれていますよね。
ポップコーンの看板が、こんなに凄いととても良く目立ちますよね(^_^)

このように、お客様からの写真や感想を記載していきますね。



http://joshubussan.com

まだまだ続く夏祭り ポップコーンマシーンも大忙し

8月も終わりが近づいて来ましたが、今週末もポップコーンマシーンの
出荷は沢山です。

今週末と言えば、そろそろ夏休みも終わりますね。
子供達にとっては、短かったのかも知れませんが、親としては長かったなぁ(~_~;)

子供が小学生ぐらいなら、みんなでどこかにお出かけしよう。
ってなるんだけど、高校生ともなるとバイトやら友達と遊ぶとやらで
一緒に遊んでくれません。

なんか寂しいですね(>_<)

なので今年は特に行くところもなかったので、休みも特別取りませんでした。

  

今日はポップコーンマシーンのお掃除と出荷・材料の袋詰め・商品の作り置きをしました。

明日は、ポップコーンマシーンの出荷があるのでがんばります。

文化祭・学園祭にキャラメルポップコーン機

お盆休みも終わり、少し落ち着いてきました。
まぁ、落ち着いていられるのも、1・2日ぐらいですけど・・・。

夏祭りや納涼祭で、沢山出荷したポップコーン機も今度は、文化祭・学園祭で沢山出荷します。

予約の電話も多いですよ。

どんなに沢山のポップコーン機を出荷しても、洗ってくれるおじ様達の人数が増えたので、助かります。

新しい人は、まだ完璧とは言えませんが、入ってまもなくなので、長い芽で見てあげないとね(^_^)
私達も最初の頃は、大変だったけどどうにかこうにか、出来るようになったから(^^)v

女性はマシーンにあまり詳しくないので、ちょっとした調整や修理の時は大変でしたが、おじ様達が入ってきてからは、とても助かります。

おじ様達も始めのうちは、洗い方も雑だったけど、今ではとてもきれいに洗えますよ。
お家で奥さんに褒められるかも(>_<)

まだまだ、暑い日が続きますが、みんな暑さに負けず、熱射病にも負けずがんばりましょう!(^^)!

ポップコーン機無事に出荷出来ました。

今日、来週分のポップコーン機の出荷がすべて終わりました。
今週はホント忙しかったです。
でも、ほっとしました。

ポップコーン機の材料の袋詰めも大分進んだし・・・。

16日までは、会社はお盆休みになりますので、17・18日に又ポップコーン機の材料の袋詰めを中心に仕事をしていきます。

今、夏祭りシーズン。

もうすぐ、文化祭シーズン。

文化祭のイベントをお考えのあなた、予約はまだ間に合います。
お早めにご連絡下さい。


http://www.joshubussan.com

ポップコーン機出荷

今日は、ポップコーン機の出荷が多かったです。
出荷は、工場のベテランさんにしてもらい、ポップコーン機の材料の袋詰めを新人さんにしてもらいました。

工場も新人さんが入りとても助かっています。
ありがとぅ~(>_<)

この間の写真のゆめっ子クラブ様からの、お客様の声も届きましたので
記載しますね(^_^)



ありがとうございました。
急なお願いで申し訳ございませんでした。

おかげ様でキャラメルポップコーン大盛況でした。
想像以上に、レシピ通り作れば簡単に美味しいものが出来たので感激しました。
実は前日に試作をしたのですが、1回目から大成功でイベントの成功も確信しました。

丁寧な対応ありがとうございました。
来年も是非やりたいので、次の担当者へプッシュしておきます。
本当にありがとうございました。
また後日写真を送らせて頂きます。

http://joshubussan.com

ポップコーン機 出荷

今日は、ポップコーン機を出荷しました。

洗いも少しありました。

お盆休みまで、あとわずか。
ポップコーン機の出荷も今週あと2日かなりありますよ。

今週もすべてのポップコーン機を出荷します。
そして、そのすべてのポップコーン機が、休み明け帰って来ます。

出荷もお掃除もがんばってやりましょう(^_-)-☆



http://joshubussan.com

ポップコーン機掃除ようやく終わりました。

ご無沙汰しています。
毎日毎日、暑いですね(>_<)

今週も沢山のポップコーン機が、帰って来ました。
お掃除のおじ様達も人数が増えました。

まだ、入ったばかりなので、他のおじ様達のようにいっぱいのマシーンを沢山洗う事は出来ませんが、これからなれてくれば沢山のポップコーン機を洗えるようになりますから。

おじ様達も普段お家では、洗い物などしていないでしょうから、ギコチない洗いかたです。

工場にも新しい人が、入りました。
ポップコーンの材料を詰めるのが、追いつかなかったので、助かっています。

お掃除も工場も新しい人は、覚える事が多いのですが、がんばって早く覚えてほしいです。

お客様の声が、届いているので記載しますね(^_^)

SANY0095c.jpg



SANY0085c.jpg



これは、岡山県倉敷市ゆめっ子クラブさまです。

とても楽しそうですね。
HPのお客様の声も見て下さい。
沢山載っています。


HPは、こちら↓↓↓↓↓↓
http://www.joshubussan.com

キャラメルポップコーン機大忙し

しばらくです。

すみませんなかなか書けなくて。
いろいろと忙しくて書く暇がなかったです。

今日はお家で書きますね(*^。^*)

今日まではポップコーン機のお掃除と出荷と電話で忙しかったです。
お掃除は今日でなんとかかたずけました。

明日は出荷がピークです。

新しくポップコーン機洗いの人と工場に2人、来週3人入ります。
人も増え助かります。
早いとこ覚えてもらいたいです。

でも、覚えることが多いので大変かもしれないけど・・・。

みんなで力を合わせ頑張るぞー!(^^)!

FC2Ad

