キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーン機いっぱい帰って来ました。

今日は、ポップコーン機の返却日です。

沢山のマシーンが、帰って来ました。
ヤマト運輸さんが、3回に分けて持ってきてくれました。

倉庫の外に沢山のマシーンが、並んでいました。

マシーン洗いも流れ作業で、洗うようにしたら結構効率よくなりました。

洗いのおじ様達が、沢山になったのでおじ様達の中のリーダーを決めました。
リーダーになった人は、とても控えめな人で始めは嫌がっていたのですが、嫌がりながらも一生懸命がんばってくれています。

今までは、リーダーがいなかったために、時々おじ様達がそれぞれの事をして、注意するにも私が直接現場を見ていない為、注意も出来ない事があったのですが、今は全体を見ていてくれる人がいるので、安心です

明日もまだ洗うものがいっぱいあるので、頑張ります。
スポンサーサイト

ポップコーン機 出荷

長い間、書けなくてすみません

9月に入ってから、ポップコーンマシーンレンタルのお問い合わせやら
予約やら出荷やら毎日が、忙しかったです。

マシーン洗いのおじ様達も忙しく、出荷をする工場も忙しかったです。

お家に帰ってから書こうとも思ったのですが、パソコンを子供が先に使っていて書けませんでした。

今日、社長に「そろそろブログ書いてね」って言われてしまいました。

今日は、子供より先にパソコンを使って書きました。

9月に入り、学園祭や文化祭・バザーの予約が、かなり入り始めました。
昨年、ポップコーンマシーンがレンタルでいっぱいだった為に、借りれなかった人が、「今年は早めに予約しました。」っと言って電話をくれました。

マシーンも今週末から来週にかけ、新しいものが入ってきます。
台数もかなり増えましたが、予約もかなり増えたので、まだ考えている人は、早めに決めて下さい。

まずは、空き状況を確認して下さい。

HPは、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.joshubussan.com


ブログを書いている側で、バイトから帰って来た娘が、「そろそろご飯にして下さい。」と言っているので、今日はここまでにして、娘にご飯の用意をしてきます。

最近、我が家では夕食の時間が、ばらばらです。
私は、一番下の子と一緒に食べてしまいますが、他の子や旦那はほとんど一人で食べていますね。

子供も大きくなると、家族そろっての夕食は、少なくなってしまいました。
なんか、淋しいですね(-_-)



9月に入りましたね。

最近、天気もよくなく涼しい日が続きますね。
8月の終わり頃から、大分涼しくなり、秋になるんだなぁ と思いました

お掃除のおじ様達は、暑かった夏が終わり、少しほっとしています。

でも、キャラメルポップコーンマシーンを使ってくれている、お客様達は、涼しいのはいいけど、雨ではねぇ・・・。

雨が降ってしまうと、野外で行われているイベントは、中止になってしまうから、ガッカリしてしまいますよね(-_-;)

キャラメルポップコーンマシーンをレンタルしてくれているお客様には、みんなに喜んでもらいたいです。
お客様に喜んでもらえるため、マシーン洗いのおじ様達や工場の人たちもがんばっているのだから!(^^)!

どんなにがんばってもお天気だけは、どうにもならないけど(@_@;)

これからのシーズン、運動会もありますよね。
そして、高校や大学・専門学校など学園祭や文化祭がありますよね。

学園祭や文化祭の役員さんは、大変ですよね。
皆さん大成功に終わらせる為、何ヶ月もかけ準備しているのでしょうから。

学園祭や文化祭は、見に行くより参加するほうが、楽しいですよね。
もちろん見に行くのも楽しいですよ(^_-)-☆

娘の学校でも、今年文化祭があるみたいですが、初めての参加なので、
楽しみにしているようです。
上の娘は、去年が文化祭だったので、今年はなくガッカリしています。

そんな娘たちですが、二人ともバイトに行きました。


ブログも昨日は、会社で書いている時間がなかったので、今日はお休みですが、この時間少し空いてしまったので、書きました。

休み明けは、おじ様達はマシーン洗い、工場はマシーン出荷・荷出しなどなどお仕事がいっぱいです。

来週もお仕事がんばるぞ!(^^)!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。