キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機 出荷

長い間、書けなくてすみません

9月に入ってから、ポップコーンマシーンレンタルのお問い合わせやら
予約やら出荷やら毎日が、忙しかったです。

マシーン洗いのおじ様達も忙しく、出荷をする工場も忙しかったです。

お家に帰ってから書こうとも思ったのですが、パソコンを子供が先に使っていて書けませんでした。

今日、社長に「そろそろブログ書いてね」って言われてしまいました。

今日は、子供より先にパソコンを使って書きました。

9月に入り、学園祭や文化祭・バザーの予約が、かなり入り始めました。
昨年、ポップコーンマシーンがレンタルでいっぱいだった為に、借りれなかった人が、「今年は早めに予約しました。」っと言って電話をくれました。

マシーンも今週末から来週にかけ、新しいものが入ってきます。
台数もかなり増えましたが、予約もかなり増えたので、まだ考えている人は、早めに決めて下さい。

まずは、空き状況を確認して下さい。

HPは、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.joshubussan.com


ブログを書いている側で、バイトから帰って来た娘が、「そろそろご飯にして下さい。」と言っているので、今日はここまでにして、娘にご飯の用意をしてきます。

最近、我が家では夕食の時間が、ばらばらです。
私は、一番下の子と一緒に食べてしまいますが、他の子や旦那はほとんど一人で食べていますね。

子供も大きくなると、家族そろっての夕食は、少なくなってしまいました。
なんか、淋しいですね(-_-)




FC2Ad

