キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーンマシーン出荷日

今日で10月も終わりですね。

あっという間でした。
1年で今がもっとも忙しい時期です。

今週マシーン洗いも、大忙し!!
おじ様たちには、遅くまでマシーンを洗ってもらっています。
そのおかげで、マシーン洗いは今日でほぼ片付きます。

後は、明日から3日間は2台づつ帰ってくるので、1人づつ出勤してもらえれば、間に合います。

工場の出荷も、本日がピークです。

工場もおじ様たちもがんばろう!!

http://joshubussan.com

ポップコーンマシーン出荷ピーク

今日は、木曜日です。
ポップコーンマシーン出荷のピークです。

今週もすべてのマシーンを出荷しました。

マシーン洗いも今週は、残業をしてもらいました。
マシーン洗いのおじ様が、一人辞めてしまい忙しくなってしまいました。
おじ様たちだけでは洗いきれそうになかったので、工場からも一人手伝ってもらいました。

忙しいときは、助けあわないとね(^^)v

みんなでがんばっていきましょう!(^^)!

http://www.joshubussan.com

ポップコーンマシーン返却日

今日は、ポップコーンマシーンが、沢山帰って来ました。
今週もマシーン洗いは沢山あります。

今日は、洗いが少し間に合わなかったので、工場がタッパーを洗いました。

電話の受付もかなりありました。

今週もマシーン洗いとマシーン出荷が、沢山ありますが、みんなで頑張っていきます。

今週もお天気が良いと助かります。

http://www.joshubussan.com

ポップコーンマシーンでホッ

今週も今日で終わりです。マシーン出荷も無事に終わりホット一息。

材料の作り置きも出来、ホットしています。

でも、来週も今週同様全部のマシーンが、出荷してしまいますので、
また、材料を詰めておかないと、後が大変にないます。

来週のマシーン洗いも、かなり忙しいですよ。
月曜日にはかなりの量のマシーンが帰って来ますから。
それをきちんと洗って、点検して出荷して・・・。

来週末も楽しみに待っているお客様が、沢山いらっしゃるので、おじ様たちにもがんばってもらわないとね。


暑すぎた夏も終わり、夏に大活躍した扇風機とよしづをしまいました。
今度は、寒さ対策をしなくては・・・。

秋から冬にかけて、群馬は風がすごいんです。
空っ風って言うやつですが。
北風がきつくてね。

おじ様たちにも、応えるでしょう。

スタッフ一同、風邪などひかずがんばりましょう!(^^)!



http://www.joshubussan.com

ポップコーンマシーン最高!!

今日は、朝からすっきりしない天気でしたね。

でも、私たち工場はとても忙しかったです。
マシーン出荷は、昨日全部してしまったので、無かったのですが、
材料が水・木でかなり出てしまい、作り起きをしないと来週分が
足りなくなってしまうので、今日と明日でやります。

その他の物も作り置きやらなくては。

今日は、後半工場の人たちが帰ってからが、とても忙しくなってしまいました。

明日もがんばろう!!

ポップコーンマシーン大忙し

本日で、今週も終わりました。

今月からは、土曜日もお仕事です。

1日休んで、来週もがんばるぞ!!



http://www.joshubussan.com

HPを見てくださいね。




来週も、マシーンのお掃除に出荷、とても忙しくなりますよ。

みんな、がんばろうね!(^^)!

ポップコーンマシーン大忙し

こんにちは。

毎日がとても忙しくて、ブログを書いている時間が取れなかったので
今日は、時間をもらって書いています。

マシーンレンタルもとても沢山の予約が入って来ました。
マシーン洗いのおじ様たちも、3日間沢山のマシーンを洗ってくれています。

洗い方も、前と変えて 流れ作業でやっています。
前は、1人が1台のマシーンをすべてお掃除していたのですが、今回の流れ作業で、持ち場所を決めたら効率よく今までよりは、洗える台数が増えました。

前の洗い方のときは、サボっていた人もいたのですが、今のやり方だとサボってはいられないほど忙しいようです。

お掃除のおじ様たちの人数が増えましたが、やはり人数が多いと大変です。

みんながそれぞれの事をしてしまうので・・・。


でも、そんな事ブツブツいっている場合ではなく、そんなおじ様たちでも、いないと困ってしまいます。

ありがたい存在です!!

後は、工場の方で 電話の対応が出来る人を、もっと増やさないとね。

学園祭にポップコーンマシーン

ご無沙汰してます。

なかなか時間が無く、ブログが書けませんでした。
学園祭シーズンになり、ますます忙しくなりました。

お掃除も忙しく1日の洗う台数も増えました。
おじ様たちの人数も増えたので、かなりの台数が洗えます。

同様にマシーン出荷も多いのですが、工場も人数が増えたので
前よりもかなりの台数の出荷にも対応出来ます。

学園祭で使う学生さんは、とても楽しみにしています。

天気にも恵まれ、大成功で終わって下さい。

FC2Ad

