キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーンマシーン出荷

今日は、マシーン出荷も無かったので、ポップコーンの材料を袋詰めしたり、他の材料の作り置きもしました。

それから、電機工事もしてもらいました。

マシーンを洗う場所の電気が少なかったので、少し暗かったのです。
最近は、マシーン洗いも残業になってしまうので、遅くなると電機の明かりが重要になってくるからです。


1週間の仕事の流れが、月・火は、帰って来たマシーンのダンボールに付いている、送り状などのシール剥がしを、工場にはしてもらっていす。

以外にシール剥がしは、時間が掛かるので、マシーン荒いが多い今は、
工場で手伝っています。

何かいい方法は無いかと、検討中です。

シール剥がしが終わると、工場の仕事をしてもらいます。
材料の作り置き、荷出しなどなど・・・。

水・木は、ポップコーンマシーンの出荷が、メインです。
1週間で一番ポップコーンマシーンの出荷が多い日です。
なのでその日は、他の事は何も出来ません。

そして金・土は、荷出し・ポップコーンの材料の袋詰めをメインでします。


こんな感じで、1週間が終わります。
多少の変化はありますけど・・・。

ここ何週間かは、バタバタとしていましたが、みんな頑張ってくれました。

これからも、皆さんの応援をお待ちしております。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。