キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーンマシーン今週分終了

今週も今日で終わりです。

今日は、工場の仕事がかなり捗りました。
今週分の仕事は、今週のうちに終わりにしないと、来週迄持ち越すとちょっと大変なので、一気に片付けてしまいました。

電話もそこそこ鳴っていたのですが、マネージャーに任せてしまいました。
もちろん工場でも、出てはいましたけど・・・。

文化祭シーズンも終わり、いよいよ今度はクリスマスシーズンですね。
私の帰り道も、クリスマスのイルミネーションで飾られているお家があります。

テレビでも、街頭イルミネーションの点灯式が行われました。
と聞きますよね。

夜見るととてもきれいですよね(#^.^#)
あの明かりを見ると、もうすぐ今年も終わってしまうんだな~。と思います。

今年1年は、とても早かったかなぁ。

クリスマスってやっぱりイベントが多いですよね
そんな時に是非、キャラメルポップコーンマシーンを使ってみてはいかが!!

きっとお役に立てると思います。

興味のある方は、こちらを見て下さい。

http://www.joshubussan.com




FC2Ad

