キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機の出荷をしました。

昨日話していた冷凍庫に移動も行いました。
早くから業者さんが来ていて、どう言う風に移動するのか興味津々で見ていました。

見事に冷凍庫をバラバラにして、組み立てて行きました。
すごい!!
初めは、人数が多かったけど最終的には2人で完成させました。

工場は、出荷を終えて干し芋の袋詰めをしてもらいました。
荷出しをして、作り置きもしてもらいました。

今度の土曜日も、出勤になります。
でも、何人かは用事があったり調整で休みます。

  

10月に当社のキャラメルポプコーン機をイベントで使って下さったお店のHPにイベントの様子が載っていました。
うれしい~(^_^)v

そのお店のHPをリンク致しましたので、皆さん見て下さいね(^_^)
 http://www.bigfoot.jp/exhibit/kita-kyusyu/event/leaf.php?id=709


こんな感じで沢山の人に喜んで頂きたいです。
  


http://www.joshubussan.com

FC2Ad

