キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機帰って着ました。

今日は土曜日ですが、会社は営業しています。

材料の追加注文が、結構ありました。

工場は、3人出勤です。
マシーン出荷や荷出し・作り置きをしました。

午前中は3人で間に合うのか心配でした。
もう一人出勤させておけばよかったのかなぁ  と思ってしまいました。

今までは土曜日は運送屋さんもあまり来ないし、電話もあまり鳴らな買ったので、その週にやりきれなかった事も土曜日で完全に仕上がっていたのですが、今週は昨日が祝日だった為か工場の人数が少なかったからか、忙しかったです。

しかし、予定の仕事はやり終えました。
さずが!!
って自分でいってもね・・・。

今日は、マシーンも若干帰ってきました。
このマシーンは、月曜日におじ様たちに洗ってもらいます。

それ以外にも、月曜日には沢山マシーンが帰ってきます。

おじ様たちには、寒さに負けず風にも負けず頑張ってほしいです。



もうすぐクリスマスです。
クリスマスイベントでのキャラメルポップコーンマシーンレンタルの予約も、常時入っています。

まだ、どうしようか悩んでいる人は、まず当社HPをご覧下さい。
迷いも消えてしまうはず(#^.^#)


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。