キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



キャラメルポップコーン機返却日

今日は、ポップコーン機の返却日です。
朝から沢山のポップコーン機が、帰って着ました。

おじ様たちには、朝礼の後早速ポップコーン機を洗って貰いました。
今は、後片付けをしています。
ポップコーン機を洗うときは、倉庫の中から外に出して洗っているので
帰りには倉庫の中にしまってから、帰ってもらいます。

台数が多いと後片付けにも時間が掛かってしまうそうです。
要領よくポップコーン機を置いておけば良いのに、個々にやり方が違うようで、こうにしたら良いんじゃない とアドバイスしても あまり聞き入れて貰えません。

私たちがポップコーン機を洗っていた頃は、台数が違うかもしれませんが、もう少し何とかなりそうなのですが・・・。

個人差はありますが、場所をとても広く取る人と最小限の場所で洗っている人とさまざまです。
なので時には、歩きようの無いほどポップコーン機とダンボール箱でいっぱいの時もあります。

さすがにその時は、おじ様たちに注意しましたよ。
だって、自分たちだけがその場所を使っている訳ではないのだから。
運送屋さんだって、荷物を届けに来ますからね。

何だかんだ、片付けも終わるようです。
明日もまた、頑張って洗ってもらいます。


http://www.joshubussan.com

FC2Ad

