キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機を出荷しました。
今週は、月曜日から金曜日まで毎日出荷があります。

今までですと、比較的水・木曜日に出荷が集中したのですが、今週は違いました。

当社は、レンタルされる日の前日に到着するよう出荷しているので、土・日曜日に使う方が多い為、水・木曜日が出荷が多いのです。

そうすると、ポップコーン機は月曜日に沢山帰って来ますので、ポップコーン機洗いのおじ様たちは、大忙しなのです。

今は、ポップコーン機出荷も落ち着いていますが、ピーク時だとおじ様たちは夜の7時頃までポップコーン機を洗ったり、調整したりして貰っています。

洗っては出荷して洗っては出荷してととても忙しいのです。
キャラメルポップコーン機を使ってのイベントを楽しみにしているお客様の為にもポップコーン機が、正常に動くかどうかの確認もしてもらわないと、心配で出荷出来ないですからね。

でも、おじ様たちが入って来てくれるまでは、私たち工場の人たちがポップコーン機のお掃除と点検をしていた訳ですが、女の人ってどちらかと言うと機会オンチじゃあないですか。
よく分からなかったりすると、すぐに社長に聞いていましたが、今はおじ様たちがやってくれているのでとても助かっています。

これからも、宜しくお願い致します。




http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。