キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機出荷

天気予報では、今日は朝から雪みたいな事を言っていましたが、朝起きて外を見たら雪は降っていませんでした。

テレビでは、東京は朝から降っていたみたいですけど、群馬はこのままふらないかなぁ~。
って思っていましたが、やっぱり雪は降りました。
お昼頃から大粒の雪が降って積もりそうでしたが、今は雨に変わりました。

やっぱり雪が降るくらいなので、深々と寒いです。

これからは、多少でも雪の降る日が増えるのでしょうか。
雪って降っているときよりその次の日の方が凍ったりして怖いですよね。
工場の人たちにも、明日の朝は気を付けてね と言っておきました。


今日も、ポップコーン機の出荷をしましたが、屋根下でも雪が吹き込んで来るので、中側に置きました。

こんな天候の時は、出荷が心配!
配送途中で、事故に巻き込まれたり、走りづらかったりしますからね。
無事にお客様の所に着きます様!! と思いながら出荷します。

皆さんも運転の時は、十分に機をつけて下さい。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。