キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機帰って来ました。

今日は、おじ様たちはお休みしてもらっています。
なので、キャラメルポップコーン機のお掃除は明日です。

今日は、と干しいもの袋かけをする予定だったので、倉庫を工場の人たちが動き回る為、おじ様たちの邪魔になるし、工場も動きづらいので休んでもらいました。

大体毎年、このくらいの時期になると、干しいもを仕入れてきて芋の袋詰めをします。
今年は、あまり出来が良くないそうです。
年明けに買ってきたお芋で、赤城の里と言うとてもおいしいお芋を詰めますが、年々お芋が出来なくなっています。

新しく入ってきた子は、お芋の作業が初めてなのですが、一箱10キロぐらいの重さですが、運ぶ量が多い為、バテテいました。

トラックからお芋を降ろすときものんびり降ろしていたり、エレベーターでの積み下ろしもゆっくりペースなので、「こんな事ぐらいでバテルようじゃだめだよ。もっとシャカシャカ動くの」と注意してしまいました。

おかげでベテラン組みは頑張りすぎて、腕や腰が痛いです。
明日は、筋肉痛かな?

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。