キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、週末出荷したキャラメルポップコーン機が、帰って来ました。
そのポップコーン機をおじ様たちに洗ってもらいました。

先週末は、肌寒かったですね。
今日も寒かったですね。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と荷出しと材料の袋詰めをしました。

今日は、私も工場に入って材料の袋詰めを手伝いました。
先週は、全員出勤にしてもらっていたのですが、今週からは調整の為一人づつお休みしています。

工場は、皆パートさんなので旦那さんの扶養の範囲で働いているので、キャラメルポップコーン機の出荷が多い時は、全員出勤です。
出荷がピーク時の時は、一人で何十台もだしますから。

おじ様たちは、マシーン洗いが終わればお休みですが、工場は出荷だけでなく他の仕事もありますので、各自に調整してもらってます。

時には残業もありますからね。
残業は、おじ様たちも一緒ですが・・・。
マシーンが洗い終わらなければ、残業して洗ってもらっています。

洗いきらないポップコーン機の台数が多ければ、一日余分に出てもらって洗ってもらいます。
洗いきらないと出荷出来ないですからね。

お掃除をしてくれるおじ様たちと出荷などをする工場がいて、成り立っているので工場とおじ様たちとで協力して行かなくてはと思います。


http://www.joshubussan.com

FC2Ad

