キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機レンタル

皆さん、大変ご無沙汰しております。

家でも仕事でも毎日毎日が、とても忙しくなかなかブログが書けませんでした。
末っ子も無事に修学旅行から帰って来ました。

とても楽しかったみたいです。

家族みんなに沢山のお土産を買って来ました。

何事も無く無事に帰ってこれてよかったです。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

キャラメルポップコーン機レンタル

我が家の末っ子が、昨日から修学旅行で京都・奈良に行きました。
天気も良くなり、よかったです。

普段からうるさい子なので、家の中はとても静かです。
2泊3日なので明日には帰って来てしまいますが、少しほっとしています。

上の子の時は、歩いての移動だったのですが、今はタクシーでの移動のようです。
少しぐらいは歩かせた方がいいのに、クラスを何班かに分け班で行き先を決めているようなので、徒歩が時間的に難しい場合はタクシーを使うのだそうです。

家でも学校でも少し過保護にしすぎではないでしょうか?

それに最初は、お小遣いの金額も上限が無かったのですが、さすがにそこは保護者から上限は決めてほしい と言う声があり15000円と決まりました。

それでも多いような気がしますが持たせました。

何事も無く無事に帰ってくればいいかな

http://www.joshubussan.com

キャラメルポップコーン機出荷

昨日・今日は、おじ様たちにポップコーン機のお掃除をしてもらいました。
工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と荷出し・作り置きをしてもらいました。

今日は、天気も良く暑かったですね。
おじ様たちもお掃除の時は扇風機を使っています。
お掃除の場所は、ガスも使っているのでかなりの温度になってしまいますから。

個人個人、水分補給もしています。

レンタルの予約も、有難いことに毎日沢山あります。
電話応対の人数が増えたので、昨年に比べればお客様を待たせすぎなくなりました。

マネージャーは、電話応対の他にも沢山の仕事を抱えているので、出来るだけ電話には出なくても済むようにしてあげたいのですが、なかなかそうしてあげられません

私自身に余裕が持てればいいのですが、忙しくなってしまうと私も自分の事でいっぱいになってしまい、どうにもならないのです。
ごめんなさい。

もう少し頼りになるように頑張ります。

http://www.joshubussan.com

キャラメルポップコーン機出荷

皆さん、ご無沙汰しております。

長いことブログが書けなくてすみません。
お掛け様でこの所、お仕事がとても忙しかったもので
なかなか書けませんでした。

今週の月・火曜日は、おじ様たちにキャラメルポップコーン機のお掃除をしてもらいました。
工場は、月曜日から毎日キャラメルポップコーン機の出荷をしました。

月・火よりは、水・木曜日の方が出荷は多かったです。
週末のイベントでお使いの方が多いですからね。

来週の月曜日には、今週出荷した分のマシーンが沢山帰ってくるので、おじ様たちも大忙しです。

電話でお客様とお話をして、お客様の楽しそうな声や不安そうな声などさまざまですが、やはり初めてのお客様は不安も多いですから、少しでも安心して使って頂けるように応対しています。

そんなお客様から、レンタル後にお客様の声を送って頂き「とても大成功でした(^^)v」など送ってもらうとホットします。
それにお客様の楽しそうな笑顔が目に浮かびます。

私たちは、お客様に喜んで頂けるとより一層励みになります。
これからも皆さん宜しくお願い致します。


http://www.joshubussan.com

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。