キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルポップコーン機レンタル

毎日暑い日が続きますね。

子どもたちも夏休みに入りました
我が家の子ども達は、大きいので特にどうと言うことはありませんが、子供達は毎日が退屈のようです。

我が家では、家事分担をしているので夏休みはとても助かります。

子どもが小学生の頃は、お昼の用意もして仕事に行きましたが、今は自分達で作って食べてくれるので、材料さえあればいいのでとても助かっています

後は、早めに宿題も終わりにしてくれればいいかな。

末っ子が、毎年夏休みの前半は頑張って宿題をするのですが、中間でだれてきて後半追い込みになるので、今年こそは中間で終わるようにさせないとなぁ。
自分達もそうだったのですが、やはり親になると子どもに口うるさくなってしまいます。

今は、私がお家に帰るのが遅くなってしまう為、次女が夕食の仕度をしてくれます。
まあ、バイトがあるときは駄目ですけど。
我が家では、子供達も大忙しな夏休みです。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

キャラメルポップコーン機レンタル

今日は、我が家の息子の試合があります。

中学3年生なので、これが最後の試合です。

あっと言う間でしたね。
でも、これからが本人にとって中学校生活最後のラストスパートです。

大好きだった部活も引退してしまうと、一瞬気が抜けるらしく毎日がだらけてしまいます。
でも受験生なのでここは少し気を引き締めてもらわないとね。
楽しいことを今まで続けてきたのだから、今度は辛い事も歯を食いしばって頑張ってもらいたいです。

私にとっても最後の受験生の親です。
私が受験するわけではないのですが、本人はいたってのんびりなのでかなり心配です。



http://www.joshubussan.com

キャラメルポップコーン機レンタル

皆さん、お久しぶりです。

毎日毎日、暑い日が続きますね
ポップコーンマシーンをお掃除してくれるおじ様たちも、毎日汗だくでかんばっています。

工場もキャラメルポップコーンマシーンの出荷を汗だくで頑張っています。

工場もお掃除のおじ様たちも新しい人が入ったので、だいぶ人数が増えました。
マシーン出荷もお蔭様で大変忙しく、人数が少ないとお掃除が間に合いません。
暑いなんて言ってられないくらい忙しい毎日です。


そんな毎日を過ごしている中、我が家の末っ子が昨日学校でお友達と喧嘩になり、ちょっと怪我をしました。
まぁ、大した事ではないのに喧嘩になったみたいです。

夜学校から電話から呼び出され、学校で先生の話を聞いたのですが原因ははっきりしませんでしたが、お互いがちょっとした事で勘違いをして喧嘩になったみたいでしたが、理由はどうあれ暴力を振るうと言うのはちょっとどうかと思いました。

それに、先生の話を聞いている態度の悪さ、他人の子でしたが目に余ることがあったので、思わず注意してしまいました。

息子の通っている学校は、この先大丈夫なのでしょか?

キャラメルポップコーン機レンタル

皆さん、お久しぶりで。

ブログが今まで書けなくてすみません

この所、しばらくお仕事が忙しくてなかなか書けませんでした。
今時期は、夏祭りなどイベントが多いので電話も毎日なりっぱなしでした。

社長を入れて5人で電話を受けて、マネージャーがその伝票を打ってくれます。
5人が注文を受けるので伝票は、かなりの量です。

私も伝票打ちを教わっているので出来るのですが、枚数があると時間が掛かってしまう為、マネージャーが一人で頑張ってくれています。

私も早く打てるように頑張って、少しでもマネージャーの手助けがしたいです。

http://www.joshubussan.com

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。