キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーン機レンタル

今日は、暖かいですね
久しぶりに気持ちいいですよね。

今日は、工場はキャラメルポップコーン機の出荷と作り置きをしました。
新人さんにマシーン出荷を教えています。
初めの内は覚える事が沢山あるので覚えてしまうまでは大変だと思いますが、がんばって覚えて欲しいです。

新人さんは、工場の仕事が一通り覚えられたら電話の応対を覚えてもらいます。
なんと言っても覚える事が多いので、初めは大変だと思いますがどこの会社でも最初は覚える事が沢山ありますよね。

私たちが入った時は、珍味の袋詰めだったので種類お店を覚えるのに苦労しました。
お店に売っている物を食べてはいたけど、商品によっては名前が違うから初め商品と名前が一致せず時間が掛かった物です。

時代は変わり今はポップコーンがメインになってしまいましたが、新人さんたちは初めからマシーン出荷・珍味などいっぺんに覚えなくてはならないのですから。

新人さんたち、がんばって早く一人前になってね

http://www.joshubussan.com

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。