キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

今日の工場は、マシーン出荷・干し芋の袋詰め・秘伝のオイルの袋詰めをしました。

今日も一人新しい人が来ました。
今日は工場長がお休みでしたので、私が少し教えました。

今年から新人さん用にマシーン出荷のマニアルを作ってもらったので、そのマニアルを元に教えています。
文章で伝えにくい事は、その都度口頭で教えメモ書きしてもらっています。

マシーンの出荷の際の動作確認は、文章よりマシーンを使っての説明の方が分かりやすいのです。
結構確認してもらう所がありますからね
体で覚えないとね



来月の6日に新年会と新人さんの歓迎会を兼ねての御食事会をします。
また、写真を撮って載せますね
楽しみにして下さいね。

http://www.joshubussan.com

FC2Ad

