キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、穏やかな一日でしたね。

今日の工場は、午前中マシーン出荷・作り置きをして、午後からは棚卸をしました。
今回の棚卸は、初めての人が多かったのでまず説明から始めました。

前回の棚卸後、かなり新しい人が入って来たので説明から始めました。

人数が多いので、そんなに時間をかけずに終わりました。


その後はまた、荷出しをしました。

みなさん、もう綿菓子機のHPは見て頂けましたか
レンタルして頂いたお客さまからの声や写真も載っていますので、まだの人はぜひご覧下さい。

http://watagasi.com

キャラメルポップコーン機のHPもご覧下さい。

http://www.joshubussan.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

みなさん、お元気ですか?
私は元気ですが、工場は何人か風邪をひいてしまったようです。

何人かは、お子さんがイーフルエンザにかかってしまった人もいました。

やっと暖かくなったかと思えば、また今日みたいに寒くなってしまいましたからですかね



今日の工場は、マシーン出荷・作り置き・干し芋の袋詰めをしました。
先週の金曜日(20日)に地元群馬テレビで放映されました。
見て下さった方、有難うございます。

これからも、キャラメルポップコーンと綿菓子を宜しくお願い致します。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、とても強い風が吹いていますね。

今週も沢山のキャラメルポップコーンマシーンが、帰って来ました。
おじ様達には、ポップコーン機と綿菓子機のお掃除とメンテナンスをしてもらっています。

工場は、ポップコーン機出荷・荷出し・作り置き・干し芋の袋詰めをしました。

明日は、風が無いとおじ様たちのお掃除がしやすいので、穏やかでありますように

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

みなさん こんにちは

昨日・今日ととても暖かい日でしたね。
でも花粉症の人にとっては、つらい日だったのでしょうね

今日の工場のお仕事は、マシーン出荷・作り置き・材料の袋詰め・秘伝のオイルの袋詰めをしました。

私も昨日・今日と工場に入って工場の仕事を手伝いました。
ばたばたとしていたので、汗をかいてしまいました。

もう、薄着でお仕事をした方がよさそうです。

今週末もキャラメルポップコーン機を沢山出荷しました。
明日と日曜日が、少し天気が悪くなるみたいなので心配です。


陽気もよくなりイベントを楽しみにしている人が、沢山いるのであまり天気が悪くなってほしくないです。
楽しくなくなってしまいますよね


皆さんはもう、わたがし機のHPをご覧になりましたか?

まだの人は、是非見て下さい。

http://watagasi.com

キャラメルポップコーン機のHPも少し変わりましたので、まだ見てない人はどうぞ☟

http://joshubussan.com

ポップコーン機レンタル

みなさん  こんにちは

日曜日はいい天気でしたね。
ぽかぽかでした。


今日の工場は、マシーン出荷・荷出し・作り置きをしました。
おじ様達は、ポップコーン機のお掃除をしてもらいました。

わたがし機のメンテナンスもしてもらいました。

陽気が良くなり、イベントも多くなって来ましたね。


早いもので、ゴールデンウィークの予約も頂いております。

みなさん、レンタルのご予約は3か月前から受けております。
イベントをお考えの方は、HPをご覧下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

今日の工場は、マシーン出荷・荷出し・作り置き・干し芋の袋詰めをしました。

今日は、皆さんにご報告があります。


わたがし機のレンタルも始めました。
HPが出来ましたので、ご覧下さい。

http://watagasi.com

味は、4種類です。
どれも甘すぎなくておいしいですよ

詳しくは、HPをご覧下さい。

今年のイベントには、キャラメルポップコーン機とわたがし機はいかがですか?

HPを見て分からない事などございましたら、お電話下さい。

http://www.joshubussan.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

昨日は、娘の卒業式の為お休みを頂きました。
風が強く寒かったです

今日の工場は、作り置き・荷出し・ポップコーンの材料の袋詰めをしてもらっています。
おじ様達は、いつも通り帰って来たポップコーン機のお掃除とメンテナンスをしてもらっています。
今日も寒いので、おじ様たちもまだまだつらい日が続きますが、がんばってほしいです。

春はもうすぐそこまで来ていますよね

花粉症の人にはつらい季節ですよね
暖かくはなりますが・・・。

会社でも花粉症の人が何人かいますが、大分前から花粉症対策をしているようですよ
私は今の所花粉所になっていないので、つらさが分からないのですが、鼻がカサカサになってしまっていますし辛そうですね

皆さん、がんばって下さい。

http://www.joshubussan.com

FC2Ad

