キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

こんにちは

朝晩、大分涼しくなりましたね。

今日もおじ様たちはマシーンのお掃除にメンテナンス。
工場は、マシーン出荷に作り置き。

おじ様たちは、今週はお掃除しやすい陽気かな。
工場もいつも汗だくになりながらの出荷ですが、今週はいつもよりは汗だくにならないかな

今までは、マシーン出荷の後はみんなお着替えをしていました。
汗をかいたままだと風邪をひいてしまいますからね。
何枚か着替えを置いておく人もいましたよ。


今日は、昨日頂いたお客さまからの写真を記載しますので、見てください。



SA390031001001.jpg




東京都のお客様です。

大盛況!!との声を頂きました
のぼりなどお客様の手作りです。
上手ですよね。

まだまだ沢山の声も頂いておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://www.joshubussan.com


http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

大分朝が涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

今日も沢山のマシーンが帰って来ました。

おじ様たちは、頑張ってお掃除してくれています。


今回は、インフルエンザの影響でキャンセルになったところもありましたが、皆さんは大ジョブですか?
皆さんは、大丈夫ですか。
気を付けて下さいね

工場もマシーン出荷や材料の袋詰めをしてもらいました。
今週も沢山のマシーン出荷がありますので、みんな頑張ってね

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、はっきりしないお天気ですね。
でも、ムシムシはするかなぁ。


今週も沢山のマシーンが帰って来ました。
おじ様たちも水曜日迄は、マシーンのお掃除をしてもらいました。

工場も先週に引き続きキャラメルポップコーン機と綿菓子機の出荷を沢山しました。

材料もかなりの数出荷したので、来週は袋詰めも工場にはしてもらいます。

工場の人もおじ様たちもこの週末はゆっくり休んで下さいね


キャラメルポップコーン機
http://www.joshubussan.com

綿菓子機 
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

皆さんこんにちは

毎日暑い日が続きますね。でしょうか?

お掃除のおじ様たちは、先週よりも今週の方が暑くないようですよ。
今週も沢山のマシーンが帰って来て、お掃除やメンテナンスをしてもらっています。

出荷は、例年通り水・木が多いですね。
工場は、本日の出荷が終わり次第明日の出荷の準備をしています。
その他にも作り置きなどもしています。

早いもので8月ももう後半になり、10月11月の予約もかなり入ってきています。
夏祭りも終わり学園祭の準備が始まったようです。

とりあえずマシーンだけ押さえて、材料の数はもう少し先になってからっと言う人も多いです。
昨年も早い時期からレンタル予約がいっぱいで、借りれなかった人がたくさんいました。

中には、確実に日にちが決まってないのでぎりぎりでの予約もありました。
もちろんマシーンさえ空いていればいつでもお貸しする事は出来ますが、空いていなければお貸しする事は出来ませんので、ご予定のある方はお早目のご予約をお勧めいたします。

詳しくは、HPをご覧下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル

http://www.joshubussan.com


綿菓子機レンタル

http://watagasi.com


ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日も雨です。
朝起きてものすごく雨が降っているので、びっくりしました。

今日は、マシーンも沢山帰って来るのにこの雨じゃ置き場が無くって心配でした。
が、大分雨の量も少なくなり少し安心

でも、出荷とお掃除とでゴチャゴチャしてますけど
上手に場所を使っています。

先週末雨が降ったのですが、前橋の花火大会は開催されたので、我が家の長女は浴衣を着て行きました。
私が仕事から帰って来るのを待っていて、浴衣に着替えお出かけして行きました。
「奇麗じゃなくてがっかりだよ」って言っていました。

すっきり晴れていれば、とてもきれいだったと思います。



こちらの写真は、お客様から頂いたお写真です。

2_convert_20090811110924.jpg




http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

おはようございます

昨日は、夕方すごい雨と雷がありました。
帰るころには雨の激しさも少し落ち着いてきました。

今日も夕方雨が降るのでしょうか?
今日は前橋では花火大会があります。
各地でもやっていますよね花火大会

皆さんはもう見に行きましたか?

今日は、おじ様たちも工場もお休みです。
久しぶりの土曜休みなのでみんなそれぞれお出かけをするみたいです。

夏休みにですもの子どもたちはお出かけしたいですよね。
我が家の子は、大きくなったせいか、「どこか行く」って聞くと「どこ行っても込んでいるから行かない」って言われてしまいました。

お出かけしたいのは私だけみたいです。

おじ様たちも週末はゆっくり過ごせるといいですね
毎日暑い中遅くまでお仕事をしているので、週の後半は疲れているようです。

ゆっくり休んでまた来週頑張って下さいね。



ポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

毎日暑い日が続きますね。
今週も沢山のマシーンが帰って来たので、おじ様達は汗だくになってお掃除やメンテナンスをしています。

今週も沢山出荷するので、今日まで大忙しでした。
おじ様達は遅くまで残業をして洗ってくれています。

工場も出荷が多いので、毎日遅くまで残業しています。

出荷が多いのは水・木ですので、早めに出荷の準備をしています。
今日は、暑さのせいか体調を崩した人のいました。

その人は、お昼の時もあまり食べたくないって言ってたけど、無理してでも食べないと倒れちゃうよって言われてました。
昨日まで電話応対をしていて、今日マシーン出荷をさせてしまったので、体慣れもしないまま多い数を出荷したので、体がびっくりしたようです。

私もそうですが、いつもマシーン出荷をしている人には敵いません。
たまにマシーン出荷をすると、「こんなに重かったのかな?」って思いますから。

私たちは事務所の涼しい所でのお仕事ですが、おじ様たちや工場の人たちは暑い所でのお仕事がメインなので、しんどいですよね。

ほんとみんな頑張ってる

感謝してます。

まだまだ暑い日が続きますが、水分や栄養をしっかりとって頑張ってください。

皆さんもがんばって下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル

http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今週は、お天気が良くなかったですね


今週もレンタルから帰って来たマシーンが沢山あり、おじ様達は昨日までお掃除をしてくれました。
もちろん出荷もたくさんなので、おじ様たちも大忙しでしたよ。
扇風機をフル回転させても汗だくでした。

中で洗っている人たちは、もっと暑かったと思います。

来週も沢山マシーンが帰って来て、沢山出荷してなのでおじ様たちも工場も今日・明日はゆっくり休んで来週またお願いしますね。

工場もマシーン出荷の合間を見て材料の袋詰めもしてもらわなくっちゃ

みんな、今週もご苦労様でした。


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

FC2Ad

