キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は温かかったですね。


今日の工場もいつも通りキャラメルポップコーン機の出荷と材料の袋詰めをしました。
工場の機械を2台フル回転させて作りました。

週末の天気は怪しそうですがレンタルして下さるお客様の事を考えると雨は振らないで欲しいです。
レンタルして下さるお客様は、とても楽しみにしていますし幼稚園などは子どもさんたちが取っても楽しみにしているようですし、イベントが中止になってがっかりしたら可哀そうですよね

幼稚園や保育園などで使って頂いたお客様から頂いた声では、「みんな目をキラキラ輝かせてポコポコ出てくるポップコーンを見ていました」とか「ワーと歓声が上がりました」などと聞き写真を送ってくれる方もいてとっても嬉しそうに見ていたり食べていたりしていまして。

そう言う写真や声などを頂くと私たちもイベントが成功して嬉しく思います。
だからお客様の笑顔を楽しみにお掃除をする手にも力が入ります。

機械が届いた時にピカピカだとそれだけでも嬉しいですよね
それにほのかにあまーい香りもしてさらにわくわくになりますよね。


お客様に喜んで頂けるよに皆で頑張ります


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。