キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日も良い天気になりましたね。

今年は、今日で仕事納めです。
おじ様たちは、ポップコーン機のお掃除にメンテナンス・倉庫のお掃除をしてもらいました。

工場は、マシーン出荷と出荷し・作り置き・片づけをしました。


今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日もおじ様達には、マシーンのお掃除とメンテナンスをしてもらい、工場はマシーン出荷と作り置きをしてもらいました。

もう、お休みになったのか道路が空いていました。
でも、スーパーは昨日は込んでいましたね。

クリスマスが終わりお正月用品でお店の中はにぎやかでした
後ホームセンターも混雑していました。

皆毎日バタバタとしているのですね
子供たちも冬休みになったし・・・。
子供たちには楽しいお正月なんでしょうね

私にもそんな時があったかも



わが社も休み前でバタバタとしています。
明日もマシーン掃除に倉庫の大掃除におじ様たちは大忙しです。

工場もマシーン出荷と材料の作り置きで大忙しです。



http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、暖かいですね。
天気予報では、穏やかな1日なのでお掃除日和でしょう って言っていました。

今日は、事務所の大掃除をしました。
そろそろ仕事納めの所もありますよね

わが社は、29日までお仕事です。
お正月のレンタル分は、29日に出荷します。
お掃除も29日帰り分まで、洗ってもらいます。


今年もあとわずかですが、みんな頑張りましょう


ポップコーンはこちら
http://www.joshubussan.com


綿菓子機はこちら
http://watagasi.com

キャラメルポップコーン機レンタル

こんにちは

今年も残す所あとわずかですね。

今日は、クリスマスですね
もう皆さんのお家ではクリスマスパーティーをしましたか。

我が家は、23日にしました。
クリスマスの今日は、家族全員が集まれなかったので・・・



今日は、工場も大掃除をしました。
一人背の大きい子がいるので、今年は高い所の掃除はその子に任せてしまいました。
昨年に比べ人数が増えたので、今年はマシーン出荷などでも大助かりでした。


来週は、おじ様たちにもマシーン洗いが終わってから、倉庫の大掃除をしてもらいます。



おじ様たち・工場の人たち、今年もあとわずかですが宜しくお願いします。


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

先週末天気は良かったのですが、風が冷たく寒かったです

今日も先週末出荷したマシーンのお掃除をおじ様達にはしてもらいましたが、風が吹いていて寒そうでした。
子らからが、おじ様たちには寒くてつらくなります。

大変だけどがんばって下さいね。


工場も今日はマシーン出荷と作り置きをしました。

今年も残す所後10日になりました。
寒さも続きますが、皆さん風邪などひかぬように気を付けて下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、風が強いです。
しかも冷たい

そんな中工場は、いつも通りマシーン出荷をしてもらいました。

後は、荷出しや材料の袋詰めや作り置きをしてもらいました。

お掃除をするおじ様たちもこれから寒さでつらくなって来ます。
最終的にはシャッターを閉め中でお掃除してもらいます。
冷たい風が当たらないだけでも大分違いますから・・。

後はお湯を沢山沸かして、いつもより熱めのお湯でお掃除をしてもらいます。
お湯がぬるいと汚れがなかなか落ちないので。

夏でも冬でもマシーンはいつでもおじ様たちのおかげでピカピカです


http://joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝も一段と冷え込みましたね。
皆さん体調はいかがですか?

今日の工場は、もちろんマシーン出荷と作り置き・荷出し・オイルの袋詰めをしました。


年明けのご予約も大分入ってます。
皆さん年末は慌ただしいので、早めに予約される方が多いようです。
でもまずは、クリスマスのご予約ですかね

地域の子ども会などで使う方や児童館など、お子様のイベントに良く出ています。
勿論大人向けのイベントにも出ていますよ。

ポップコーンって大人も子供も好きですよね

綿菓子は、大人が食べるには“甘すぎ”って思っていましたが、わが社のは甘さすっきりでおいしいです。
自分で言うのもなんですが・・・
これなら買って食べようと思います。

綿菓子って自分で作れるのが楽しいですよね
でも売っているようには上手にはなかなか出来ないんですよね。
でもそれがまた良かったりして

子供のころは綿菓子ってとっても不思議な食べ物でした。
でもお祭りなど行くと必ず買ってもらった記憶があります。
しかし、必ず食べきれず翌日には買った時の原型がありません。

そして今度は自分の子供に買ってとせがまれます。
で、結局食べきれず最後は私が食べる事になるんですけど
まあ、もう買ってっと言う年でもないので、最近は食べていませんが
小さい時は買っていましたね



http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝はとても寒かったですね。
皆さんの所も寒かったですか?

こう寒くなると鍋ものがおいしいですね
今年はトマト鍋が流行ってるようですが、私はまだしていません。
会社の人は何人かしたみたいです。

あと、カレー鍋も
でもカレー鍋は部屋中がカレーの匂いになってしまうようですが・・・。

どちらもおいしそうですよね。


我が家では、シンプルによせ鍋とキムチ鍋しかしてません。
おでんもまだ作って無いんですよ

今度の週末にはおでんでも作ろうかなって思っています。


寒さに負けず、風邪などひかず皆さん頑張って下さい。



http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今週は、寒くなるみたいですね


今日もおじ様たちはマシーンのお掃除やメンテナンスをしてもらいました。
工場は、マシーン出荷や作り置きをしてもらいました。


今年も残す所あとわずかですね。
今年の1年も早かったです。
あっという間に残す所2週間ちょっとですね。

皆さんは、これから忘年会で大忙しですか
飲み会も楽しいと思いますが、飲みすぎには気を付けて下さいね。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

久しぶりですね。
今週は、なんだかバタバタしてしまいなかなか書けませんでいした。


と言うのも今週はマネージャーがお休みだったので、なおさら大変でした


普段から社長には、頼まれ事が多いのですが今週はマネージャーがいない分、ちょこちょこと良く呼ばれました。
普段そんな光景を見ていたのですが、今まで以上にマネージャーの大変さが分かりました。

ただでさえ沢山の仕事を抱えているのに・・・。

でもマネージャーは文句1つ言わずに何でもこなしてしまいます。
すごいなって思います。
私なんか昨日は、「少しは自分でもして下さい。」って言ってしまった

駄目ですね


早く戻って来て~ マネージャー
私ではだめです。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は良いお天気ですね
やっぱり天気が良いと気持も良いですね

今日も工場は、キャラメルポップコーンマシーンの出荷をしました。
全国各地にレンタルで行っています。

週末天気があまり良くないようなので、イベントが中止にならないか心配です
皆さん楽しみにしているから・・・。

室内でのイベントも増えましたよね。
野外では寒いですものね

でもそれも1つの楽しみですかね

夜のお出かけは、暖かくしてお出かけください。


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は雨が降ってしまいましたね
昨日までは温かかったのですが、今日は寒いですね


今日の工場もマシーン出荷と材料の袋詰めをしました。
おじ様たちはお休みです。

せっかくのお休みなのでどこかにお出かけでもと思ったのですが、こんな天気では無理ですかね
ゆっくり体を休めて下さいね

また来週お掃除を頑張って下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは


今週もおじ様たちは、ポップコーン機や綿菓子機のお掃除とメンテナンスをしてもらいました。
工場もマシーン出荷・作り置きをしました。


もう12月です
早いですね
今年もあっと言う間に終わってしまうのですね。

皆さんもいろいろと忙しいのでしょうね。

今年最後のイベントって所もありますよね。
各地でもクリスマス会を町内でやったり、児童館でやったり子供たちも楽しみですよね

でも一番は家族そろってのクリスマスパーティーが1番ですかね

http://watagasi.com/xmas.html

FC2Ad

