キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝も一段と冷え込みましたね。
皆さん体調はいかがですか?

今日の工場は、もちろんマシーン出荷と作り置き・荷出し・オイルの袋詰めをしました。


年明けのご予約も大分入ってます。
皆さん年末は慌ただしいので、早めに予約される方が多いようです。
でもまずは、クリスマスのご予約ですかね

地域の子ども会などで使う方や児童館など、お子様のイベントに良く出ています。
勿論大人向けのイベントにも出ていますよ。

ポップコーンって大人も子供も好きですよね

綿菓子は、大人が食べるには“甘すぎ”って思っていましたが、わが社のは甘さすっきりでおいしいです。
自分で言うのもなんですが・・・
これなら買って食べようと思います。

綿菓子って自分で作れるのが楽しいですよね
でも売っているようには上手にはなかなか出来ないんですよね。
でもそれがまた良かったりして

子供のころは綿菓子ってとっても不思議な食べ物でした。
でもお祭りなど行くと必ず買ってもらった記憶があります。
しかし、必ず食べきれず翌日には買った時の原型がありません。

そして今度は自分の子供に買ってとせがまれます。
で、結局食べきれず最後は私が食べる事になるんですけど
まあ、もう買ってっと言う年でもないので、最近は食べていませんが
小さい時は買っていましたね



http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。