キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も暖かいですね。

今日も工場は、キャラメルポップコーンマシーンの出荷にチョコレートの袋詰めに干し芋も袋詰めをしました。
テーブルを分けて袋詰めしてもらいました。
工場に上がって行くと甘~いチョコレートの香りでいっぱいでした。

チョコレートファウンテンをしていてもチョコレートの良い香りがすごいですよ。

果物やお菓子など付けて食べる 子どもにも大人にも楽しんでもらえると思います。


今度の日曜日は、会社の新年会です。
今回の場所は、いつもと違いますよ

写真撮ったらブログに載せますね
毎回そんなこと言っていつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまうんですよね
今回は、食べる前に先にお料理の写真を撮りますね。
それから食事風景も撮りますね


皆さん良い週末を


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は温かくなりましたね。
でも場所によってはお天気悪いの所もあるみたいですね


皆さんに伝えて無かった事がありあます。
実は先週フジテレビのスーパーニュースに出たのです。

その前に撮影にも来てもらったのですが、まじかで見ていてやっぱり“凄い”と思いました。
アナウンサーの山中章子さん奇麗でしたよ

HPに実際の映像が乗っていますので、見てみて下さい。

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/choco
/index.html


キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

わたがし機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝は寒かったですね。
って言うか、今も風が冷たいので寒いですけど・・。

今日もおじ様達は、ポップコーン機や綿菓子機やチョコレートファウンテンのお掃除をしてもらっています。
ちょっとお掃除するには寒そうですが・・・・。
頑張って洗ってくれています。

ありがとう

工場も今日は、マシーン出荷に材料の袋詰めに干し芋の袋詰めをしてもらいました。
ファウンテン用のチョコレートも袋詰めしましたので、工場の中がチョコレートの香りでいっぱいでした


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

昨夜は風も強く寒かったですね。
午前中は温かかったのに・・。
今日はあまり風が吹いていないので、少しは温かいです。

とは言え事務所にいるのでいつでも暖かいですけど



今日の工場も、もちろんマシーン出荷をしました。
その後は、作り置きと干し芋の袋詰めをしました。

今週末もチョコレートファウンテンもレンタルで出荷しましたよ
パーティーとか結婚式の2次会で使うようです。
先週は、ホームパーティーで使って頂きました。

今年は、バレンタインデーが日曜日なので会社がお休みの為、義理チョコが売れない!!と
昨日テレビでやっていました。
11年ぶりの日曜日って言ってたかなぁ。

そう言えば、子どもたちもチョコレートを作る数が減ったかな
去年は私ももらえなかったかも



チョコレートファウンテンレンタルは
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーン機レンタルは
http://www.joshubussan.com

綿菓子レンタルは
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝は、いつもと比べて暖かかったですね。
パラパラと雨が少し降りましたが・・・。

午前中良い天気でしたが、午後から風が吹いて来ました。
天気予報当たりましたね
でも暖かい風でしたよ

しかし明日からまた寒くなるそうですね
まあそう言う時期なので仕方内のですが。




今日の工場は、マシーン出荷と干し芋の袋詰めをしました。
今年は昨年と比べると良い芋が多いです。

このお芋を毎年楽しみにしてくれるお客さんが沢山います。


ポップコーンもそうです。
当社の味を気に入ってくれているお客さんが沢山います。
そんなお客様の笑顔がみたいから、私達は、出荷もメンテナンスもしっかりしています。

マシーンを気持ちよく、イベントを楽しく成功させる為に

ポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタルは
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、昨日より暖かいですね

何日か前までは、寒かったのに急にこんなに暖かくなったら体調がおかしくなりますよね。
我が家でも長男が風邪気味です。
のどが痛いっと言ってました。

社長も今日は、風邪をひいたみたいで早退しました
今この辺では、嘔吐下痢が流行っているみたいなので、気を付けないとね。

嘔吐下痢って家族がなるとうつるんですよね
とくに母親は、嘔吐した物を処理するからうつりやすいって聞きました。
子どもと一緒に自分がうつってしまうと大変ですからね

インフルエンザは、落ち着いてきたのですね。
お陰様で、我が家ではなった子がいなかったので助かりました。
ただ、怖いのが我が家はまわりが落ち着いてからなるんですよね
なんでだか・・・

しかも私がトップバッター出し
私も気を付けなくっちゃ


今日の工場は、マシーン出荷に材料の袋詰めに資料作りをしました。

干し芋も社長が買い付けに行って来たので、明日からはお芋の袋詰めもしなくっちゃ
まだ良く見ていないのですが、今年のお芋の出来はどうかなぁ
明日が楽しみです。


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/fuzoku.html

ポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com


ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は温かいですね。久しぶりにぽかぽかです


今日の工場は、マシーン出荷と作り置きと資料作りをしました。
今日はおじ様たちがお休みなので、工場の人にチョコレートファウンテンのお掃除をしてもらいました。

チョコレートは、お掃除が大変ですね
熱めのお湯で洗っていますが、洗った時はきれいなのに良く落とさないと機械が冷えてきてから
落とし切って無いチョコレートが残っていたりします

お家でチョコレートをお菓子作りで使った時もそうですよね
来月は、バレンタインがあるので我が家の2人の娘は、チョコレート作りで大変です。
作っている時は楽しそうに作っていますが、問題は後片付けの時です。

使った物を良く洗わずにかごの中に・・・

もう一度洗い直しです
その上周りはチョコレートだらけ

手を出してしまえば早く奇麗になるのでしょうが、そこをぐっと我慢して子供たちにお掃除させています

2人とも文句を言いながらお掃除してますよ

これは子どもの性格ですかね・・・


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーンレンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は良い日ですね。
久しぶりの良い日なので気持ち良いです

今日の工場は、マシーン出荷と作り置きをしました。

おじ様たちはお休みです。

今日はチョコレートファウンテンの問い合わせも沢山来ましたよ。
まだHPをご覧なっていない方は是非ご覧下さい。


チョコレートファウンテンはこちら

http://chocorental.com/

キャラメルポップコーンはこちら

http://www.joshubussan.com

綿菓子はこちら

http://watagasi.com


ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝は寒かったですね。
でも昨日の方が寒かったかなぁ
すごく風が強く家の中が砂でジャミジャミでした。

仕事が終わってお家に帰ってまずは掃除機をかけました。
それから洗濯物を取り込見ました(ほこりを払いながら)

風が吹いていたので洗濯物は乾きましたけど・・・




今日の工場は、マシーン出荷と材料の作り置きをしました。
先週からチョコレートファウンテンの予約が殺到しています。
バレンタインの時はほとんど予約でいっぱいですが、まだ若干空いていますので、
検討されている方は、是非HPをご覧ください。

チョコレートファウンテンはこちら

http://chocorental.com/index.html

キャラメルポップコーンはこちら

http://www.joshubussan.com

綿菓子はこちら

http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、風がすごいです。
なんだかほこりっぽいです。
風は冷たいし・・・。


マシーン出荷の時には、伝票が飛ばされないようにしてもらいました。

おじ様たちは今日はお休みなので、良かったです。
まあこんなに風の強い日は、シャッターの中で作業をしてもらいますが・・
じゃないとお掃除しているそばからほこりだらけになっちゃう


風の吹く日は、中に入ってお掃除してね

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は朝から寒かったですね
今は雨が降っていますが、雪に変わるのでしょうか?

おじ様たちは、倉庫の中と外にわかれてマシーンのお掃除をしています。
風は吹いていないけどかなり寒いです。
まあ、雪が降ってもおかしくない時期ですけど

工場もマシーンが濡れないように出荷しました。


所で昨日は成人の日でしたね。
晴れ着を着た新成人を沢山見ましたよ。

女の子はきれいですね
でも親の立場としては、かなりの出費ですよね
一生に一度の事なので私も来年に向けて頑張ります。


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日の工場は、マシーン出荷や材料の袋詰めをしました。
おじ様たちは、お休みです。

マシーン掃除は、週の初めが多いので週末はお休みです。
今週も沢山のマシーンを出荷したので、来週火曜日は沢山のマシーンが帰って来るのでおじ様たちは大忙しです。
あまり寒くならなければいいのになぁ

でも今週はお天気良さそうですよね

それに各地で成人式がありますよね
我が家では、来年が娘の成人式です。
近いうちに着物を見に行こうと思います。

皆さん、週末を楽しんで下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今朝は冷えましたね。
まだまだこれから寒い日が続くでしょうが、皆さん体調を崩さないで下さいね

今日も工場は、マシーン出荷をしました。
今週末は3連休なので、沢山のマシーンを出荷しました。

それから今年からチョコレートファウンテンのレンタルも始めました。
問い合わせのお電話がリンリン鳴っています
私も今までチョコレートファウンテンはした事が無く、テレビとかでしか見たこともなかったのですが、
実際に本物を見ると流れ出てくるチョコレートに感激してしまいました。

さすがに子供じゃないので、騒ぎませんでしたけど・・・

試しにさせてもらってさらに感激!!
噴水のように奇麗に流れるのです。
テレビで見たのと同じだ!(当たり前ですが

他でした事が無いので比べられませんが、わが社のチョコが美味しいのです
あまり甘くなく風味もありとにかく美味しかったです

まるで親ばかですよね

興味のある方は、HPをご覧なって下さい。

チョコレートファウンテンはこちら
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーンはこちら
http://www.joshubussan.com

綿菓子はこちら
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、お客様から頂いた声をご紹介します。

宮城県延岡市のお客様からです。



スタッフの皆さんです。





SCAN0472_001_convert_20100106165101.jpg



SCAN0471_001_convert_20100106165004.jpg


SCAN0473_001_convert_20100106165142.jpg


SCAN0470_001_convert_20100106163525.jpg



宮崎県知事もいらっしゃいますし、サスケで有名な長野誠さんもスタッフとしていらっしゃいますね。

皆さんとても楽しそうですね
他にもたくさんありますので、続きはおきゃう様の声を見て下さい。


お客様の声

http://www.joshubussan.com/j_koe2.html

ポップコーン機レンタル

新年あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。



今日は、仕事始めです。
お天気も良くおじ様たちは、比較的掃除しやすかなぁ。


今日もおじ様たちはマシーンの年末から年明けにかけてレンタルしたマシーンが
戻って来たので、そのマシーンのお掃除とメンテナンスをしてもらいます。


工場は、マシーン出荷や作り置き・荷出しをします。


工場の皆・おじ様たち今年もお掃除に出荷に宜しくお願いします


キャラメルポップコーン機レンタルはこちら
http://www.joshubussan.com


綿菓子機レンタルはこちら
http://watagasi.com

今年は、チョコレートファウンテンレンタルを始めました!!
HPをまだ見ていない方・興味のある方はご覧下さい。

チョコレートファウンテンはこちら
http://chocorental.com

FC2Ad

