キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、午前中どんよりとしていましたが、とうとう雨が降って来ました。
でも、思ったほど寒くないですね。

明日も雨みたいなのでちょっとがっかりです


でもしばらくお天気が良かったので、少しは降らないと乾燥しちゃいますよね



今日の工場は、今週最後の出荷をしました。
それから、材料の袋詰めもしました。

皆、週末はゆっくり休んで、また来週頑張って下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も暖かいですね。

今日は、おじ様たちに来てもらいキャラメルポップコーン機のお掃除とチョコレートファウンテンのお掃除を
してもらいました。
今日は暖かかったのでお掃除も楽だったようです。

だんだんと春が近づいて来てるのですね

工場は、マシーン出荷と作り置きをして倉庫の中の整理をしてもらいました。

ポップコーン機に綿菓子機・発電機・冷凍庫・そしてチョコレートファウンテン
種類ごとに整理して場所を決めておかないと中がグチャグチャになり、出荷する時が大変です
スムーズに出荷作業が出来るように整理整頓してもらいました。

おじ様たちは、明日はお休みですが工場は出荷や作り置きがあるのでお仕事です。
みんながんばってね

キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も良い日ですね。
朝もいつもより暖かかったですね。


今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と材料の袋詰めと作り置きをしてもらいました。
今週の土曜日はお天気悪そうですが、イベントを行っている所は大丈夫なんでしょうか?
あまり寒くはなさそうですが、雨が降ったりすると客足が悪くなりますよね。



今は、新卒者や新入生向けにいろいろな企業がイベントをしていますよね。

チラシなども沢山ありますよね。
その中にキャラメルポップコーンがあるかもね

キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も良いお天気ですね
気持ち良いですね。

いつも通勤で使っている道なのですが、今まであまり気にしていなかったのかもしれませんが、
梅の花が咲いている事に驚いてしまいました。

もう咲く頃なんだなって思いました。
それもそうですよね もう時期2月も終わってしまいますからね。

それにあと少しで高校生は卒業なんですね




今日はおじ様たちはお休みです。

 
工場は、資料作り・マシーン出し・作り置きをしてもらいました。




今週末もあなたの町でポップコーンを使ったイベントに出会えるかも


キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
先週末は、久しぶりにお天気良かったですね

お洗濯は良く乾くしお布団は干せるし良かったです。
ふかふかのお布団は気持ち良いですよね


でも今日は朝からすっきりしないお天気です



今日は、おじ様たちはキャラメルポップコーン機のお掃除・メンテナンスやチョコレートファウンテンののお掃除・メンテナンスをしてもらっています。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷・作り置き・資料作りをしてもらいました。


そう言えば、高校受験が始まったのですね。
今年は、工場の人たちも受験生を持つ人がいなかったので分からなかったのですが、先週前期があったみたいです。
昨年は、我が家の末っ子が受験生だったのですが、1年経つと忘れてしまうものなのですね

懐かしいような気がします。
もうそんな時期なんですね


受験生の皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さい



キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com
綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日はお天気も良く気持ちいいですね。
週末も天気は良いみたいですね
お出かけ日よりってお天気おねえさんが言っていました。

皆さんも週末は、お出かけするのでしょうか?
出かけた先でイベントなどしていたら立ち寄って見てはいかがでしょうか



今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷とチョコレートファウンテンの出荷・材料の袋詰め・作り置きを
してもらっています。

それから資料作りもしてもらっています。

お天気が良いので、ワゴンも洗ってもらっています。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは。
朝のニュースを見てビックリ、東京は雪が降っていましたね。
群馬は降っていなかったので、里雪ですかね。
もう時期冬も終わるのでしょうか

今日は今までとは違いお天気が良いです。
あぁ~久しぶりの
気持ち良いです

今日の工場は、マシーン出荷・作り置き・干し芋の袋詰めをしてもらいます。

おじ様たちは、お休みです。
こんな日にお掃除が出来ればよかったのになぁ。
って思ってしまいました。

キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も寒いですね

今日もおじ様たちは、ポップコーン機のお掃除とチョコレートファウンテンのお掃除とメンテナンスを
しました。
外はかなり寒いらしく時折ストーブで手を温めながらお掃除していました。

この時期は、アツアツのお湯を使ってもすぐに冷めてしまいます。
おじ様たちは、アツアツのお湯を使うのにゴム手袋はあまり使わないみたいです。

こんな寒い日は、ゴム手袋を使えば少しは寒さもしのげるのになぁ

私なんて今時期は、洗車の時もゴム手袋を使いますよ
だって直接お水に触れるのは冷たすぎて無理なの
指先の感覚がなくなっちゃうし・・・

動かしづらいけど、軍手をはめてからゴム手をした事もありました。

おじ様達もこの時期のお掃除は大変なので、嫌かもしれないけどゴム手付けてお掃除してね。


工場も今日は、ポップコーン機の出荷や作り置きや干し芋の作り置きをしました。
明日も皆頑張ってね

キャラメルポップコーン機はこちらから
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタルはこちらから
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタルはこちらから
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今週もすっきりしないお天気ですね。

今週も沢山のキャラメルポップコーン機やチョコレートファウンテンが帰って来ました。
皆さん昨日は盛り上がりましたか

我が家では、長女がサプライズをして彼氏をビックリさせていましたが、見ている方はなんだかはらはらしてしまいました。
久しぶりに賑やかだったので、これだけ集まっていれば家庭用のチョコレートファウンテンでもしたら楽しいのかな
って思ってしまいました。

最近週末は、家族プラスαなので楽しいですよ
ただ、お部屋が狭いのが問題
我が家は、1か所に集まるのが習慣になっているので、彼氏彼女が来ていても皆一緒にいるんですよ

良いんだか悪いんだか

皆さんも楽しい週末を過ごしましたか

キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは

またまた雪降りましたね。
でも今回はそんなに沢山では無かったしすぐ解けてしまったので、良かったです。

でも寒いです。
寒いのは苦手です。



今日もおじ様達には、ポップコーンの機械とチョコレートファウンテンの機械のお掃除とメンテナンスを
してもらいました。


工場は、キャラメルポップコーン機の出荷とチョコレートファウンテンの出荷をして
その後、作り置きと干し芋の袋詰めをしました。

来週は、沢山のマシーンが帰って来ますのでおじ様達お掃除お願いします。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、良いお天気でしたね
暑いくらいでしたね。

今日は、おじ様たちにキャラメルポップコーン機のお掃除とチョコレートファウンテンのお掃除とメンテナンスを
してもらいました。
おじ様達も今日は暑すぎるなって言っていました。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷・チョコレートファウンテンの出荷をしました。
出荷が終わってから作り置きや干し芋の袋詰めをしました。

明日も沢山の機械が出荷になりますので、みんな頑張って下さい。


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーン機レンタル
http://www,joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは

先週末群馬は、雪が降りました。
朝から寒くでも一応日は射してしたんですよ
3時過ぎ頃から怪しくなってきて、降り出しました。

でも、日曜日が寒かったけど良い日だったので、解けてしまいましたけど・・

1月の時には大したこと無いなって思っていましたが、やっぱり2月になると降るんですよね
雪って降るべき所に降ってくれればそれで良いのに、普段あまり降らない所で降ると雪なれしていない私はつらい

雪道に慣れていないので、ちょっと怖いかな


でもそんな中、先週末レンタルで行ったキャラメルポップコーン機やチョコレートファウンテンなど本日帰って来ました。
今日は、おじ様たちはお休みなんですが明日は皆出勤なので、明日帰ってくる分も含めてお掃除してもらいます。

工場は、今日もマシーン出荷や作り置きをしてもらいました。

今週は飛び石連休の為、明日明後日の出荷が多いです。
遠くにお出かけに行くのは、難しいのでしょうか?
でも近くでイベントでもしていたら出かけてみるのもどうでしょうか?


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
まだまだ寒い季節が続きますが、皆さんは風などひいていませんか?

私は、昨日からちょっと調子が悪く(と言ってもまだ食欲はありますので、大丈夫なんですが・・
のどが少し痛く鼻水が・・・。
くらいですが、早めに薬を飲んでいます。


っとこんな話はさておき今日の工場は、キャラメルポップコーン機とチョコレートファウンテンの出荷をしました。
おじ様たちは、今日はお休みです。

来週また頑張ってお掃除してね。

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーンレンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子レンタル
http://watagasi.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今朝はまた一段と冷えましたね。
我が家だけが寒かったのかな

日中は温かくなりましたけど・・・。

今日は、おじ様たちはチョコレートファウンテンのお掃除をしてもらいました。
風が無く日が射していたので少しは温かかったかな。


工場もマシーン出荷に作り置きに干し芋の袋詰めをしてもらいました。

今週は、チョコレートファウンテンよりもキャラメルポップコーンの方がレンタルが多いですが、
来週はチョコレートファウンテンの方が多いです。
時期ですからね。

もしかしたら皆さんもどこかでチョコレートファウンテンをしていたりして・・・

わくわくしますよね。
噴水のように流れてくるチョコ
その中にイチゴやパイナップル・マシュマロを入れてお好みの量のチョコレートを付ける


う~ん
美味しそう
違う  美味しいのです。
この美味しさ 食べて欲しいです。

まずは、HPを見て下さい。

http://chocorental.com/

ポップコーン機レンタル

こんにちは

降りましたね。
朝、家から道路に出るまでが大変でした。

まだ、雪が残っていてしかも冷えているのでまた、今晩凍ってしまうかも・・・
皆さんも気を付けて下さいね。

今日もおじ様達には、ポップコーン機と綿菓子機とチョコレートファウンテンのお掃除とメンテナンスをしれもらいました。
今日は、いつもより寒いので鼻や手が真っ赤になっていました。


工場も今日は、マシーン出荷や作り置きや干し芋の袋詰めをしました。

皆、寒さに負けず頑張ろうね


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

FC2Ad

