キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



3月も終わりです。

こんにちは
今日は暖かくなりましたね。

もう3月も終わりですね。
あっと言う間でしたね。

いよいよ新学期です。
会社でも中学校に入学する子が何人かいますが、春休みは何かと忙しそうです。
学年が変わったりクラス替えがあったりして

上級生は入学式の準備もありますよね。

あ~懐かしいです
そんな時期がありましたよ。

この間、お昼休みに「小学校の卒業式で泣きましたか?」って聞かれましたが、私は多分泣けなかったと思います。
小学校の入学式には「こんなに大きくなったんだ」って思ったら泣けてきてしまいましたが・・・
卒業式では、ジーンと来ましたが泣けませんでしたね。

子供も泣きませんでしたね。
でも中学校の卒業式では、泣いていました。

自分が卒業した時も中学校の卒業式では泣けましたが、小学校の時は泣けませんでしたね。
中学校を卒業してしまうとほとんどの友達が違う学校に行くので余計悲しみが増すのですかね?

今週末レンタルされるお客様の中には、学校のPTAの方が学期末最後のイベントにとレンタルしてくれた方もいました。
思い出作りの1つですよね。

心に残る思い出の1つになってもらいたいです。
この方は、同じくらいの時期に何度かレンタルして頂いております。

レンタルして頂いた方に喜んでもらえて嬉しいです

いいお天気ですね~

こんにちは
今日は風もなくいいお天気ですね

でも、夕べ11時ごろでしょうか 娘が仕事から帰って来て「外雪降って来たよ」って
言っていました。
たいした雪ではなかったのですが、朝起きて外を見ると車にうっすら雪が積もっていました。

でも、もしかすると我が家の近辺のところだけだったかもしれません

今年は変ですね。
まだ、雪が降るとは・・・。

でも、お天気は良くても空気が冷たいです。
まだ、薄着が出来ません。

もうすぐ花見の時期なのに暖かくなるのでしょうか?
夜桜も見に行きたいな。


今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷に材料の作り置きをしてもらいます。
レンタルして頂いたお客様から沢山の声が届いていますので、興味のある方は見てください。
お客様の声

これから、ゴールデンウィークにかけて沢山の方にご予約を頂いていますので、お客様の声を頂いたら記載しますね。

3月も残すところ後わずかです。

皆さんこんにちは
週末土曜日はお天気が良かったのに、日曜日はが多かったですね。

私は土曜日にお布団を干して洗濯を沢山しましたが、2時過ぎ頃から涼しくなって来ました。
日曜日の夜も結構冷えたと思ったら朝起きて赤城山を見てみると雪で白くなっていました。
今年はなんだかいつもより寒く感じます。

サクラもこの温度差でビックリしちゃいますよね。


まだ、朝晩は冷えますので皆様お体には気をつけて下さい。

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日はていい日ですね

今週末はお天気もよさそうので一安心です。

学校も春休みに入り最初の週末なので、お天気も良ければお出かけ日和ですよね
でも春休みって短い間に名前を書き直したりしなくちゃならないんですよね。

子供が小学校1・2年の頃は、算数セットのおはじきなどに名前を書いたシールを貼るんですが、当時は一枚づつ手書きしましたが、書くスペースが小さくて大変でした。
今は、そのシールに印刷してもらえるんですよね

雑巾を何枚も縫ったり、今思えば良い思い出ですけど・・・

週末は、新学期のお買い物にいったりするのかな。
そんな時、どこかでキャラメルの良い香りがしたら立ち寄って下さい。


今日も工場は、キャラメルポップコーンマシーンの出荷と作り置きをしました。

もう、ゴールデンウィークのご予約も入って来ています。
昨年レンタルでいっぱいの為、借りれなかったお客様は今年は早めのご予約をしてくれてます。

それにそろそろお花見の時期にもなりますが、そのときにもキャラメルポップコーンマシーンは活躍しています。

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も雨ですね
昨日今日とまた寒さが戻って来ましたね。

桜の開花宣言が出た所もあったのに急に寒くなってしまったから、桜もまだ咲けませんね

今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きをしました。


各地でのイベントが多くなりましたね
今週も沢山のマシーンを出荷しました。


キャラメルポップコーンマシーンレンタル

綿菓子機レンタル

チョコレートファウンテンレンタル

ポップコーン機レンタル

こんにちは
皆さん3連休はお出かけ出来ましたか

日曜日は荒れた天気だったのでがっかりでした。
とにかく風が強くて

黄砂も飛んで来たって言ってましたね

今日は、曇っていますが風は無く静かです。
でも明日からまた降るみたいですね。


今日おじ様たちは、キャラメルポップコーン機のお掃除とメンテナンスをしてもらいました。

工場は、マシーン出荷と作り置きをしました。

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は天気予報通り3時過ぎからが降って来ました。
明日には回復するって言ってましたけど

今日の工場もいつも通りキャラメルポップコーン機の出荷と綿菓子機の出荷をしてから
材料の袋詰めに資料作りをしてもらいました。


今度の3連休にキャラメルポップコーンマシーンや綿菓子機が沢山レンタルで行きますので、
お出かけ先で甘ーい香りがしてきたら、ちょっと覗いて見て

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も良いお天気ですね。
風もなくさわやかですよ。


今日はおじ様たちは、キャラメルポップコーン機とチョコレートファウンテンと
綿菓子機のお掃除とメンテナンスをしてもらいました。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きと資料作りをしてもらいました。

今週末の3連休はお天気も良さそうだしお出かけ日よりですね
皆さん楽しんで下さいね

ポップコーン機レンタル

こんにちは
週末は、風もありましたが良いお天気でしたね
洗濯物も良く乾いたし

どこかお出かけしましたか

私は、土曜日は車検の為自動車屋さんにお出かけして、日曜日は掃除・洗濯・布団干しなどいつも出来ない
大きな物を干したり洗ったりしました。
でも、花粉症の子のお布団は干してあげられないのでかわいそうでした。

花粉の時期が終わったらお布団を干してあげるからね
おひさまにあたったお布団っておひさまのにおいがして良いですよね

でも、花粉症の人にとってはつらかったみたいです。
我が家でも花粉症なのが2人いますが、土曜日の日は最悪だったみたいです。
目はかゆいしくしゃみはすごいし鼻水は止まらましし・・・。
かなりつらかった見たいです。

今日は日差しも隠れてしまってどんよりとしています。

今日おじ様たちはお休みですが、先週出荷したマシーンが帰ってきています。
おじ様達には明後日お掃除してもらいます。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きと資料作りをしてもらいました。

キャラメルポップコーン機レンタル

綿菓子機レンタル

チョコレートファウンテンレンタル

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は暖かくて良い天気でしたね。

風もなく穏やかな日でした。

今日の工場は、キャラメルポップコーン機とチョコレートファウンテンの出荷と
材料の袋詰めをしました。

週末のイベント皆さん頑張って下さいね

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、お天気良くなりましたね
でも、朝は冷えましたね。

雪もまだ解けきらず少し残っています。
場所によっては、凍っている場所もあってので足元には気を付けて下さい。


今日の工場は、キャラメルポップコーン機とチョコレートファウンテンの出荷と作り置きと
干し芋の袋詰めをしてもらいます。

今週末は、ホワイトディーですね
チョコレートファウンテンでイベントをなさる方も沢山いますが、家族やカップル・お友達みんなで
楽しく良い思い出を作って下さい

ポップコーン機レンタル

こんにちは

昨夜結構雪が降りました。
今回は積もらないと思ったのですが、15cmくらい積もったでしょうか
水分が多い雪なので、ずっしりしてます。

朝から車に積もった雪を落として、少し雪かきもしました。
凍ってはいませんでしたが、出入りするのに大変だったので・・・

大通りは大丈夫ですが、細い路地に入ると雪がすごかったです。
会社に入る入口や駐車場も結構すごかったですよ


いまだに雪が解けないです。
雨も降っているのですが、雪が解けないのは寒いから
このまま冷えて固まってしまうと明日が大変かも


皆さんも気を付けて下さいね




今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と干し芋の作り置きをしてもらっています。
週末のイベントでレンタルしている方が多いので、週末はお天気が良くなると良いですね。


キャラメルポップコーン機レンタル


綿菓子機レンタル


チョコレートファウンテンレンタル


ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は寒いですね
今、雨から雪にかわりました。

積りはしないでしょうけど・・・。

久しぶりに心底冷えています。



今日おじ様たちはお休みですが、昨日はキャラメルポップコーン機のお掃除とメンテナンス・
チョコレートファウンテンのお掃除とメンテナンスをしてもらいました。
昨日もそんなに暖かく無かったですが、今日よりは良かった出すね。

こんなに寒くはなかったですから
今日はお家で暖かくして休んでいてね


工場は、いつも通りキャラメルポップコーン機の出荷に荷出し・干し芋の袋詰めをしてもらいます。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日はましたね

まさかこんなに天気が良くなるとは思いませんでした。
さわやかで気持ちいいですね
お洗濯良く乾くでしょうね

今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷とチョコレートファウンテンの出荷をして
作り置き・干し芋の袋詰めをしてもらいます。

明日からイベントを開催される方が沢山いますので、明日からの天気が心配です。

多少天気が悪くてもイベントで盛り上がって楽しい思い出を作って下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日もお天気良くないですね。
夕方頃が降るみたいですね。

それにしても今日は寒いです。
まだ、降るのでしょうか
早く春よ来い


こんなに寒い中でも、出荷作業をしている工場の人たちは動き回っているので、
寒さは気にならないらしいです。
私は、事務所でのお仕事なのでたまに外に出るとすごく寒く感じてしまいます。

工場の人たちには、申し訳ないようです

出荷作業が終わって工場に上がると作業した人たちは、暑くなっているので
暖房の温度を下げているのですが、そのうちに冷え出したりするので
風邪をひかないか心配です。

小学校の卒業式を控えている人もいますから。

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね。
それから、今週末イベントをされる皆さんも寒さ対策をバッチリして、楽しくイベントして下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、久しぶりに晴れましたね。
でも、少し風が吹いています。

しかし、また明日からはお天気良くないみたいです


今日は、ひな祭りですね
工場では、女の子の居る家庭が大半なので昨日のお昼休みの時にも話題になりましたが、
お雛様を飾っているようです。

我が家では、部屋が狭かったので段飾りのお雛様は無かったのですが、段飾りのお雛様を飾っている人もいました。
今だからこそ「小さくて良かった。」って思いますが、子どもが小さかったころは段飾りを飾ってあげたかったですね。
今さらですけど




今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きをしました。
今日よりも、明日の方が出荷が多いです。 

今日も1日 ご苦労様でした


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com


綿菓子機レンタル
http://watagasi.com


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocrental.com


ポップコーン機レンタル

こんにちは
3月に入りましたが、先週と違い寒さが戻って来ましたね
しかも雨が降って来ました

昨日は高校の卒業式でしたが、雨に降られず無事に済んだのでしょうか。
今日が卒業式で無くて良かったですね。


先週までの暖かさがどこかに行ってしまったように深々と冷え込んでいます。

暖かかったり寒かったりですが、体調を崩さないように皆さん気を付けて下さい。


昨日は、先週末出荷したマシーンが帰って来たので、おじ様たちはマシーンのお掃除と、
メンテナンスをしてもらいました。

工場は、マシーン出荷や作り置きをしてもらいました。


今日は、おじ様たちはお休みです。

工場は、マシーン出荷と干し芋の袋詰めをしてもらいました。
予定では、明日は秘伝のオイルの袋詰めをしてもらおうと思っています。

今週は、やっぱりキャラメルポップコーン機の出荷が多いですね
でも来週は、ホワイトディーがあるのでチョコレートファウンテンの出荷も多いですよ。


チョコレートファウンテンのHPをまだ見ていない方は、是非見て下さい。
http://chocorental.com

キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

FC2Ad

