キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日はていい日ですね

今週末はお天気もよさそうので一安心です。

学校も春休みに入り最初の週末なので、お天気も良ければお出かけ日和ですよね
でも春休みって短い間に名前を書き直したりしなくちゃならないんですよね。

子供が小学校1・2年の頃は、算数セットのおはじきなどに名前を書いたシールを貼るんですが、当時は一枚づつ手書きしましたが、書くスペースが小さくて大変でした。
今は、そのシールに印刷してもらえるんですよね

雑巾を何枚も縫ったり、今思えば良い思い出ですけど・・・

週末は、新学期のお買い物にいったりするのかな。
そんな時、どこかでキャラメルの良い香りがしたら立ち寄って下さい。


今日も工場は、キャラメルポップコーンマシーンの出荷と作り置きをしました。

もう、ゴールデンウィークのご予約も入って来ています。
昨年レンタルでいっぱいの為、借りれなかったお客様は今年は早めのご予約をしてくれてます。

それにそろそろお花見の時期にもなりますが、そのときにもキャラメルポップコーンマシーンは活躍しています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。