キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月も終わりです。

こんにちは
今日は暖かくなりましたね。

もう3月も終わりですね。
あっと言う間でしたね。

いよいよ新学期です。
会社でも中学校に入学する子が何人かいますが、春休みは何かと忙しそうです。
学年が変わったりクラス替えがあったりして

上級生は入学式の準備もありますよね。

あ~懐かしいです
そんな時期がありましたよ。

この間、お昼休みに「小学校の卒業式で泣きましたか?」って聞かれましたが、私は多分泣けなかったと思います。
小学校の入学式には「こんなに大きくなったんだ」って思ったら泣けてきてしまいましたが・・・
卒業式では、ジーンと来ましたが泣けませんでしたね。

子供も泣きませんでしたね。
でも中学校の卒業式では、泣いていました。

自分が卒業した時も中学校の卒業式では泣けましたが、小学校の時は泣けませんでしたね。
中学校を卒業してしまうとほとんどの友達が違う学校に行くので余計悲しみが増すのですかね?

今週末レンタルされるお客様の中には、学校のPTAの方が学期末最後のイベントにとレンタルしてくれた方もいました。
思い出作りの1つですよね。

心に残る思い出の1つになってもらいたいです。
この方は、同じくらいの時期に何度かレンタルして頂いております。

レンタルして頂いた方に喜んでもらえて嬉しいです
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。