キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



お天気いいですね~

こんにちは
今日はいいお天気ですね

今日の工場は、キャラメルポップコーン機と綿菓子機の出荷をしました。
後は、材料の袋詰めや作り置きをしてもらいます。

おじ様たちは今日はお休みですが、月・火とマシーンのお掃除とメンテナンスを
してもらいました。


来週もたくさんのマシーンが帰って来ますので、おじ様たちがんばってね

工場も出荷がたくさんあるけど、みんなで頑張りましょう

忙しい毎日です。

こんにちは

ご無沙汰しております。
4月に入りゴールデンウィークが近づくにつれ、レンタル予約の電話で忙しいです。

キャラメルポップコーン綿菓子の予約が多いです。

皆さんはゴールデンウィーク、どこに行きますか


我が家は、まだ計画中です。
子供のバイトもあるので遠くには行けないので、近場で考えています。

ピカピカの一年生

こんにちは
今日はお天気が悪くなってしましたし。

小学校と中学校の入学式だというのにがっかりですね
雨も降ってきたんですよ
それに今日は肌寒いです。

暖かくしてお出かけしてくださいね。

今日の工場は、入学式もあるので半分はお休みしていますが、みんなでキャラメルポップコーン機の出荷をしています。
それが終わったら材料の袋詰めをしてもらいます。

おじ様たちは、お休みです。

川沿いのサクラがきれいです。

こんにちは
今週は暖かい日が続いていますね。

家の近くの川沿いに咲いているが、とてもきれいです。
もきれいですよ。
ただ、夜は涼しいので暖かい仕度をして見に行って下さいね。

明日の入学式は、お天気もよさそうですね
会社でも3人が入学式の為お休みです。
中学校入学と小学校入学です。

サクラもいい感じで咲いているので良かったですね。


昨日・今日とおじ様たちはポップコーン機綿菓子機発電機のお掃除とメンテナンスをしてもらいました。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と材料の袋詰めと作り置きをしてもらいました。

先週末もお天気が良くお花見などイベントが多かったですが、今週末もまだまだ各地でイベントをしてますので
行って見て下さい。

こんにちは
今日は、風が強いですね。

朝、少し日差しが出ていましたが雨が降っていて次第にその雨も強くなり風も出てきました。
今はだいぶ治まって来ました。
朝のニュースでも報道していましたよね。

こんなに風が吹いてしまったらせっかく咲いたサクラが散ってしまわないのでしょうか?


今日の工場は、キャラメルポップコーン機綿菓子機チョコレートファウンテンの出荷をしました。
その後は、秘伝のオイルの袋詰めをしました。

週末は、お天気良くなって欲しいですね

4月突入です。

こんにちは
今日は、はっきりしないお天気ですね。
朝は、少し日差しが出ていましたが今は曇っています。

寒くはないですが・・・。

今日の工場は、キャラメルポップコーン機と綿菓子機とチョコレートファウンテンの出荷に作り置きをしてもらいました。

ポップコーン機や綿菓子機などを使いたいけど電気の無い場所や電気が使えないから、レンタル出来ないって思っている方もいるかもしれませんが、当社では発電機のレンタルもしていますので、マシーンと一緒にお使い頂く事も出来ます。

夏祭りなど、機械を同じ場所でレンタルしたいと言う人には、最適です。
ポップコーン機・綿菓子機・発電機・冷凍庫を取り扱っています。

ゴールデンウィークや夏祭りのご予約も受付しております。

イベントは、みんなで楽しくやらなくっちゃね

FC2Ad

