キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

文化祭・学園祭にキャラメルポップコーン機

お盆休みも終わり、少し落ち着いてきました。
まぁ、落ち着いていられるのも、1・2日ぐらいですけど・・・。

夏祭りや納涼祭で、沢山出荷したポップコーン機も今度は、文化祭・学園祭で沢山出荷します。

予約の電話も多いですよ。

どんなに沢山のポップコーン機を出荷しても、洗ってくれるおじ様達の人数が増えたので、助かります。

新しい人は、まだ完璧とは言えませんが、入ってまもなくなので、長い芽で見てあげないとね(^_^)
私達も最初の頃は、大変だったけどどうにかこうにか、出来るようになったから(^^)v

女性はマシーンにあまり詳しくないので、ちょっとした調整や修理の時は大変でしたが、おじ様達が入ってきてからは、とても助かります。

おじ様達も始めのうちは、洗い方も雑だったけど、今ではとてもきれいに洗えますよ。
お家で奥さんに褒められるかも(>_<)

まだまだ、暑い日が続きますが、みんな暑さに負けず、熱射病にも負けずがんばりましょう!(^^)!
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/104-6e502a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。