キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

学園祭にポップコーンマシーンはいかがですか

ご無沙汰しています。
昨日・一昨日と途中までブログを書いたのですが、途中で電話対応に追われ、書かずにやめてしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>

今日は、しっかりと書きたいと思います(^_^)

昨日と一昨日はキャラメルポップコーンマシーンの出荷が、沢山ありました。

今日も、出荷がありました。
今日帰って来たマシーンをおじ様達に洗ってもらい、点検をしてそのまま出荷でした。

おじ様達は、午前中で終わってしまったので、そのまま終わりにしてもらいました。

午後3時ごろ、1台のマシーンが遅れて帰って来たので、そのマシーンを私が久しぶりに洗いました。

汗ビッチョリでした。


一昨日記載しようと思っていた、お客様からの写真を記載しますね(^_^)



_$B@__(B.jpg




これは、中小路学区コミュニティ推進会様が、お祭りをした時の写真です。
大盛況でとても喜ばれました。

ミッキーとミニーとても上手に書かれていますよね。
ポップコーンの看板が、こんなに凄いととても良く目立ちますよね(^_^)

このように、お客様からの写真や感想を記載していきますね。



http://joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/106-565eaa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

