キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

学園祭にはキャラメルポップコーンマシーンで・・・。

毎日暑い日が、続きますね(>_<)

先週末もお天気が良く、イベントにはもってこいでしたね。
でも、かなり暑かったですけど(^_^;)

今回もお客様の声を何軒かいただきました。
後で記載しますね。
ブログでの記載を待てない人は、HPでご覧下さい。

HPは、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://joshubussan.com


今日もおじ様達は、ポップコーンマシーンのお掃除です。
みんな大分慣れて来たようで、いろいろ暑さ対策をしています。

中には、水分ばかりじゃあ、と言って塩を持ってきて、時々なめているみたいです。
目撃しては、いないけど・・・(^_^)

工場は、材料の袋詰めも順調に行っています。
今日はマシーン出荷も新人さんにしてもらいました。

早く一人前になってもらわないと、沢山出荷する時、ベテランさんが大変だから・・・。

まぁ、新人さんが一人前になっても、出荷は多くなるのだから、あまり
変わらないかも。

でも、一人前になってくれれば、全体的に流れが良くなります。

これからの季節は、文化祭・学園祭が多くなります。
早くからの予約も入っております。

どうしようか迷っているあなた、是非一度お電話して下さい。
分からない事などなんでもお気軽にお尋ね下さい。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。


Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/107-7380fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

