キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

9月に入りましたね。

最近、天気もよくなく涼しい日が続きますね。
8月の終わり頃から、大分涼しくなり、秋になるんだなぁ と思いました

お掃除のおじ様達は、暑かった夏が終わり、少しほっとしています。

でも、キャラメルポップコーンマシーンを使ってくれている、お客様達は、涼しいのはいいけど、雨ではねぇ・・・。

雨が降ってしまうと、野外で行われているイベントは、中止になってしまうから、ガッカリしてしまいますよね(-_-;)

キャラメルポップコーンマシーンをレンタルしてくれているお客様には、みんなに喜んでもらいたいです。
お客様に喜んでもらえるため、マシーン洗いのおじ様達や工場の人たちもがんばっているのだから!(^^)!

どんなにがんばってもお天気だけは、どうにもならないけど(@_@;)

これからのシーズン、運動会もありますよね。
そして、高校や大学・専門学校など学園祭や文化祭がありますよね。

学園祭や文化祭の役員さんは、大変ですよね。
皆さん大成功に終わらせる為、何ヶ月もかけ準備しているのでしょうから。

学園祭や文化祭は、見に行くより参加するほうが、楽しいですよね。
もちろん見に行くのも楽しいですよ(^_-)-☆

娘の学校でも、今年文化祭があるみたいですが、初めての参加なので、
楽しみにしているようです。
上の娘は、去年が文化祭だったので、今年はなくガッカリしています。

そんな娘たちですが、二人ともバイトに行きました。


ブログも昨日は、会社で書いている時間がなかったので、今日はお休みですが、この時間少し空いてしまったので、書きました。

休み明けは、おじ様達はマシーン洗い、工場はマシーン出荷・荷出しなどなどお仕事がいっぱいです。

来週もお仕事がんばるぞ!(^^)!
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/109-a968a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

