キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

今週ラスト(^^♪

早いもので、もう1週間が終わります。
あっと言う間でした。

仕事をしていて、時々1日の時間がもう少し長ければいいのに(~o~)と
思う時があります。
皆さんもそう思った事がありませんか?

毎日がバタバタしているからなのでしょうか?
もしも暇だったら、1日が長いのでしょうか?

だとしたら、私は幸せです。

昨年末、会社でお食事会をしてくれる事になていたのですが、仕事が忙しくて、延期になりました。

でも、そろそろお食事会の会場を決めないと・・・。
うちの社長は、かなり工場の意見を取り上げてくれるので、今回はどこがいいかな~。

お昼休みに工場全員で何処に行きたいか話をしているのだが、なかなか良い所をしらない。

皆、主婦なので、家族で行くところは知っているが、せっかくなので普段行けない様な所がいいよね!って言っている。

メインがお酒ではなく、お食事なので美味しい所がいいよね(^_-)-☆


スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/11-77bc29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

