キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーンマシーン出荷完了

今日で今週の出荷も無事に終わりました。

今日は、会社カレンダーは出勤日なので、工場は出勤です。
掃除のおじ様たちは、1人だけ出勤してもらいました。
帰ってくるマシーンが、2台だけだったので。

今週も学園祭が多かったですね。
何軒かの学生さんから、材料が足りないので送ってほしい。
との材料の注文が、ありました。

周りは、かなり賑やかでしたね(^^♪
盛り上がっているのでしょうね。

来週までは、かなり忙しいです。
おじ様たちも洗うマシーンが、かなりあるので最近疲れてきたみたい。
2・3週間7時まで残業して、マシーンを洗ってもらっているので・・。

でも、とても助かっています。

ポップコーンマシーンレンタルをお考えの皆様 ぜひHPをご覧なさって下さい。

http://www.joshubussan.com

SANY0095c.jpg



これは以前、ポップコーンマシーンをレンタルして下さった、お客様です。
お母様たちも、とても楽しそうですね。

SANY0085c.jpg


Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/120-4bc60712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

