キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーンマシーン返却

今日は、ポップコーンマシーンがたくさん帰って来ました。

先週末まで、学園祭などのイベントが多かったので、沢山帰って来ました。

週末は、場所によってはあまり天気がよくなかった所が、あったようですが、幸い室内でのイベントでは、天候によるキャンセルは無かったですね。

野外の場合、多くなってしまいますが・・・。

当社もポップコーンマシーンの台数は、もっていますが、やはりシーズンの時にはすべてのポップコーンマシーンが、出てしまいますので、キャンセル待ちして頂いたお客様もいました。

年間を通して一番忙しいのが、ゴールデンウィークの頃と夏祭りの頃と
学園祭の頃です。

来年の上記のころにレンタルをお考えの方は、3ヶ月まえから予約が受付になりますので、お早めにお申し込み下さい。

今年キャンセル待ちになってしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。
来年機会がございましたら、宜しくお願い致します。

どうしようか考えているお客様は、是非当社のHPをご覧下さい。

HPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/125-7247be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。