キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーンマシーン出荷日

今日は、キャラメルポップコーンマシーンの出荷日です。
もちろんマシーン洗いもまだ終わっていないので、洗ってもらっています。
今日中には何とか終わるみたいです。

出来れば出荷とマシーン洗いが重ならないといいのですが、なかなかそうもいかないのが現状です。

出荷も台数が多いと、場所も取るし洗いの方も場所を取るし、ゴチャゴチャして仕事の効率は、悪いような気がします。

でも、あれだけ沢山のマシーンが帰って来ると、洗うほうも2日間では洗いきらないので、せめて3日間を全員で洗ってもらって、それでも間に合わなければ、後は1・2人が交代で出勤してきて洗ってもらうようにしています。

出荷が一番多いのは、木曜日なのでその日は出来るだけ、おじ様たちの人数を少なくしています。
どうしても洗うのが間に合わないときは、場所がない とか邪魔だとか言ってられないので、がんばってもらいます。

今月も3連休があり、その頃もレンタルして下さる方々が、沢山いるので
せっせとマシーン洗い、整備など、やってもらわなくっちゃ。

楽しみにしてくれているのだから、期待にこたえなくちゃ。

皆、喜んでくれる人たちがいるから、がんばっているのです。

これからの時期、もうすぐクリスマスですよね。
イベントも多いですよね。
今年は何か変わったイベントを考えているあなた、キャラメルポップコーンに興味のあるあなた、迷っているのならまずHPを見てみて下さい。

そこには、何かいい答えが待っているかも!!


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/126-9caff8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

