キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーンマシーン返却日

今日は、HP用の写真撮影をしました。
皆、朝少し早めに出勤してもらい、従業員全員で撮りました。

今HPに乗っている写真は、人数が少なく工場である私たちが、マシーンを洗っていた頃で、おじ様たちが入って来て人数も増え、もう一度撮り直そうと言う事で、撮りました。

皆、なかなかの笑顔ですよ。
もうじきHPにも、記載されますので、待ってて下さいね(^^♪

私は、写真を撮られるのが苦手で、なかなかいい笑顔が出来ませんでした。
今朝は、とても寒くてなお更堅い表情になってしまい、笑顔で撮れたのがなんと1枚だけでした。

皆は、上手に笑顔が出せるのに・・・。

次回は、私なしでもいいかな っと思います。

写真に写るのが大好きな人っているけど、工場にもいるけどそう言う人って、やっぱり写真慣れしているんですね。

とびっきりの笑顔ですもの(#^.^#)

HPに載ったら、よく見て下さいね。


写真撮りの後、おじ様たちはマシーン洗い、工場はマシーン出荷、棚卸をしました。

明日もマシーン出荷があります。
その後は、材料の袋詰め、荷だしをする予定です。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/130-d85b89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

