キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷日

今日は、マシーン洗いのおじ様たちは、お休みです。
出荷は、沢山ありました。

ポップコーン機の台数を増やしたので、置き場を作る為倉庫の中にあった冷凍庫を外に出すことになりました。
その工事が、明日から始まります。

その冷凍庫には、ピッキングで使うカニや明太子・いくらなどの冷凍物を入れて置くので、その冷凍庫の上に屋根を付けてもらいます。

社長が作業効率が、悪くならないように考えてくれました。

なので今日は、ポップコーン機を出荷して、その後冷凍庫の中身を移し変えました。
当社は、キャラメルポップコーン機のレンタルだけをしているわけではないので、このような冷凍物や珍味も扱っているのです。

後は、ポップコーンの材料の袋詰めをして終わりです。

マシーン洗いも工場も新しい人が入って来ているので、教える事が沢山あったのですが、今までは忙しすぎてきちんと教えてあげる事が出来なかったので、仕事が落ち着いてきた今教えるにはちょうどいい頃です。

マシーン洗いは、細かいところまで教えられるし、工場の方もマシーン出荷だけでなく、覚えてほしい事は沢山あります。
来週からは、副工場長がしっかり教えてくれます。

私が教えてもいいのですが、工場の仕事は副工場長に任せてあるので、
一任しました。

私は、最終的に新しい人がどこまでの仕事が出来るようになったかを
確認します。

今の新人さんは、比較的マイペースなので、ベテランさんにビシビシ扱いて貰わないと・・・。


http://www.joshubussan.com

スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/131-389fbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

