キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷日

今日は、朝から寒かったですね。
ポップコーン機洗いのおじ様たちは、2人出勤してもらいました。

工場は、ポップコーン機の出荷をしました。

ポップコーン機の出荷の後、倉庫の中を移動しました。
ポップコーン機の台数を増やすのに、今はポップコーン機と既製品の商品とが入り組んでいておじ様たちも工場の人たちも使いづらくなってしまったので、既製品の場所を変えました。

海産珍味も扱っているので、ポップコーンの材料以外にも原料も扱っています。

建物の大きさは帰られないので、中の置き方を考えて効率よくしました。
そうしたら、意外と広かったです。

おじ様たちも、ポップコーン機を洗うのにもう、外ではさすがに厳しいようなので倉庫の中で洗えば直接風が当たらない分、温かくなるんじゃないかと思いました。

以前私たちがポップコーン機を洗っていた時も、冬は倉庫の中で洗ったものです。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/136-e74d4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。