キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、お仕事をお休みしたので、お家でブログ書きます。
 
久しぶりのお休みでしたが、休んでいても仕事のことって気になります。
まあ、私一人休んでもどおってことないんですねど(^_^;)

午前中は、お掃除に美容院に銀行に郵便局にと普段なかなか行けない所に行き、用足しをして来ました。
銀行や郵便局は、お昼休みに行く気になれば行けるのですが、急ぎでもなければまた後でいいかな っと思っていたので、今日はチャンスでした。

お昼ごはんを食べ、洗濯物を取り込んで夕食の用意をしてから、娘の学校に行ってきました。

学校の体育館って寒いですね。
上着を羽織って、ひざ掛けを持って行きました。

学校に行き、話を聞いて思ったことは、上の子の時と同じ内容でした。
学校は違っていても、修学旅行の話ってどこも一緒なんだ  って思いました。
別に行かなくても良かったのかな っと思ったのですが、「今日の説明会に行かないと修学旅行に参加出来ないんだって」と娘に言われれば、行かないわけには行きませんよね。

と言う訳で、今日のお仕事の事は分かりませんが、ポップコーン機の出荷をして、材料を袋詰めしたと思います。

来週は、ポップコーン機が沢山帰って来ますので、おじ様達にも頑張ってもらいます。
あと、月曜日は付き1回の工場ミーティングの日です。社長からの一言や工場からの意見など言えるコミュニケーションの場です。
かなり大事な話もあるので、みんな遅刻しないでね(^_-)-☆

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/143-b812ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

